※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことを認めました子供もいるので認めて必死に謝って…

旦那が風俗に行ったことを認めました
子供もいるので認めて必死に謝ってきたら
とりあえず許そうかなと内心思ってましたが
今日問いただすと行ったことを認めましたが
行ったよ?(ドヤ)みたいな感じで
俺の携帯みて何を知りたいん?って言ってきて
我慢の限界で色々言い合いして子供連れて出て行ったら
必死に止めてきて今更謝ってきました
とりあえずそんな人間だと分かったので
別居したいと思うのですが許すべきですか?
あと離婚してないけど別居してるって方いますか?

コメント

あんぱんまん

ドヤるとこじゃないですよね😅
めちゃくちゃ腹立ちますね😤
腹立たしいですが1回目なら許すかもしれないです、、
そのかわり、GPSつけたり
お小遣い減らしたりなどの罰?は
与えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回目じゃなくて二回目です、、
    もう少し色々考えたいと思います😓
    ありがとうございます!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

えー私なら許せれないかもです、、
裏切られた気持ちになるし、でも子供小さいし、とか考えちゃうかもしれませんが‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    これ一回目じゃないので
    また絶対いつか行かれるんで腹立たしいです。

    • 8月3日
めろん

ドヤはむかつくけど
風俗くらいなら別居しないです。
浮気は嫌だけどお金払って行為に及んでいるので😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    私の家はお金もないのに共働きで
    私が光熱費、保育料代も払っててそれで行かれて
    お前に言ってないけどお金あるからとか
    昨日言われたのでもううんざりで😢

    • 8月3日
deleted user

私は風俗も嫌で許せないです。
他の人と…なんて考えられないです😣
気持ち悪いし、汚いと感じてしまいます。
性病もらって、嫁に移すとか考えないのかな?と思ってしまいます。

なので私は離婚を考えます。

が、はじめてのママリ🔰さんが許せるのであれば離婚じゃなくて、反省と今後しない為に何かしらの罰(GPSやお小遣いカット、何か購入してもらう、スマホチェック)を与えて別居せず一緒がいいかな?と思います。

一度離れてしまうと、またしてしまうんじゃないか?と私の場合不安なので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ意見です。

    色々昨日の言い合いで
    意味わからないこともいっぱい言われたので
    一回離れて
    それか離婚届けにサインさせて
    私が持っとくかしたいと思います、、

    • 8月3日
ごろう

ムカつきますが、まあ生理現象でもあるし、特定の誰かというより、風俗でうまく発散させてるなら、よしとします。

誰かと恋愛感情をもって3年も不倫する、、とかっていう誰かさんよりも、マシかな、なんて思っちゃいます。(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えもありますよね😊
    旦那の態度、行動が気に食わないので
    これからのこと考えたいと思います🙇‍♀️

    • 8月3日
りんご

私も風俗は嫌です😑
でも女と男は脳みそのつくりが違いますしどんなに子煩悩そうで真面目に見える人でもトイレで密会したりというのもあるし、浮気は文化って言葉があるくらいだから恋愛感情を持つことがない風俗ならもう許そうと思ってます。。
本当はめちゃくちゃ嫌ですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、、
    しかも子供がいるから余計に、、
    私は風俗でもそこのお気に入りの女の子が出来て
    指名して行ってたりしたら浮気と同じかなと思ってしまいます。
    バレたときの態度、内容、最悪だったので
    別居したいと思います。
    ありがとうございます😓✨

    • 8月3日
M

私もつい最近行かれました〜
メンエスでした。

私は別居しました😩
許せなくて!

離婚したいと言いましたが
旦那がすごく謝ってきたのと
制裁として、両家に伝えました。

GPS、携帯のパスワードを教える
など旦那から言ってきたので
実行中です!

男の人は風俗は浮気じゃないし
何が悪い?ぐらいみたいに
思ってる人がほとんどらしいです。
バレたのがまずアホやけど
それぐらい許したって〜って
男友だちに言われました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も別居したいと思います😓
    なんか態度とかもろもろ最悪だったので
    もういいかなと、、
    とりあえず私も両家に伝えたいと思います。
    自分はよくて相手はダメみたいな
    考えがうざいですよね😢

    • 8月3日
初めてのママリ🔰

自分とも普段行為してて行ったなら許せないですね😵
夫婦生活があんまりなくて風俗行くって言うのはよく聞くしそれなら旦那だけを責めるのもなー、浮気よりマシかなって思います(笑)