※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

二世帯だけど、義母の顔を1ヶ月見てないです。どれだけ幸せな生活なんだ…

二世帯だけど、義母の顔を1ヶ月見てないです。
どれだけ幸せな生活なんだろう〜と思ってた矢先、嫌味っぽいメールがきました!
昔から思ったことをズバズバ言ってくる、人のことを考えられないタイプの姑です。
お互い嫌ってるのはなんとなくわかると思うんですが、いちいち嫁に関わりたがる姑ってなんなんですかね?
普通嫌われてると思ったら放置でいいと思うんですが💦

コメント

Hitomisaaaan

会わなくても支障ないならメールも拒否しちゃいましょ😌あたしも義母 だいっっっきらいです✨別居しましたし 、最近は会ってもいません!あたしは思います…寂しいんですよ(笑)ズバズバ言う人の事 考えられない人だからきっと友達も居なくて(笑)寂しいんです!ざまーみろ!です(笑)