※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
お出かけ

群馬県にお住まいの方に質問です。来週息子が2歳の誕生日を迎えます😊家…

群馬県にお住まいの方に質問です。
来週息子が2歳の誕生日を迎えます😊
家族で出かけたいなと考えてますが、コロナが怖いので県内でお出かけしようとなりました。
そこで、2歳の子を連れて楽しめる遊園地みたいな場所はありますか?
申し訳ないのですが、るなぱぁくは先日行ったのでそこ以外で教えて下さい。

コメント

ひめ&そうママ

うちの息子も来週2歳になります☺️
るなぱあくは行かれたとの事なので、桐生が岡遊園地や動物園はいかがですか??
動物園は無料ですし、遊園地も乗り物代金だけでそんなに高くなかった気がします。
後は、遊園地ですと伊勢崎の華蔵寺公園もあります☺️
楽しいお誕生日になりますように…😌🌸💓

• まこたんたん

まこたんたん

桐生が丘はもう行ったことあるんです💦
    華蔵寺公園に興味がありますが乗り物ありますか?

• 8月3日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

乗り物2歳位の子でも親と一緒に乗れる物があったと思います☺️メリーゴーランドや汽車とか。裏には公園もあるので楽しめると思います☺️

• 8月3日
  • まこたんたん

まこたんたん

そうなんですね😊
    ありがとうございます!!ぜひ、行ってみたいと思います😍

• 8月3日
ゆちママ

先日、渋川スカイランドパークとグリーン牧場に行きました😊✨室内になってしまいますが、太田のBの国もいろいろあって楽しかったです✨
サファリパークのところにも、小さな遊園地あったと思います。また、藤岡の庚申山総合公園にはミニ遊園地ミニ動物園(かなりミニですが笑)があります。
うちは1歳の誕生日におもちゃ王国行ってみようと思ってます😊✨

• まこたんたん

まこたんたん

渋川スカイランドパークは知りませんでした!!
    結構乗り物ありましたか?

• 8月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

乗り物は10種類くらいだったかなー?と思います😶自分が子供の頃も言ってましたが、同じアトラクションに何回も乗ってましたw
    1日はつぶせないとおもうので、グリーン牧場とセットでした〜😊

• 8月3日