※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

次男の初めての誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。ファース…

次男の初めての誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
ファーストシューズにしようかと思いましたが、まだまだ歩けないし、おもちゃなら長男も遊べるし、おもちゃにしようかと考えています。
おすすめのプレゼントあったら、教えてください🙇‍♀️

今ある王道のおもちゃは、

はじめてずかん1000
ピタゴラスサウンドコースター
ニューブロック
レゴデュプロ 大きな遊園地
アンパンマンのパン工場
メルちゃん
プラレール
ピアノえほん

上記以外で、お願いします🙏

コメント

ママリ

我が家は1歳お誕生日はファーストシューズと決めてますが、2人目はまだ歩けなかったので歩けるようになるのを待って、後日「お誕生日プレゼント」という名目でプレゼントしました😊

下の子のためのプレゼントじゃなくていいなら、室内ジャングルジムは何年も大活躍してます✨
(おもちゃじゃないか😂?)

ラティ

おもちゃだと上の子の物になりがちなので、鞄とか服とか その子が使える物のが私はいいと思いますが…🤔