※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットマイナス3キロから全く減少しなく、10日たちました。これは停…

ダイエットマイナス3キロから全く減少しなく、10日たちました。これは停滞期なのかと思いますが、10日も減らないものでしょうか?ちなみに肥満体型なので3キロなんて微々たるものです…
1時間の運動、糖質制限、DHC置き換えをしています。

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

1日の総摂取カロリーは大体どのくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    しっかり量ってませんが、1000キロ以下です。

• 8月2日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

necomaruさん 

推奨摂取カロリー以下や極端な糖質制限は体のエネルギーを燃やす力すら奪ってしまうので体が温存モードになり痩せにくくなってしまいます💦多少の糖質は摂取した方が良いと思います。

私も産後放置しまくってた産後太りで5月末からダイエット中です😂あすけんという食事や体重を管理出来る無料アプリを使いながらカロリーコントロールしてます!

まずは推奨摂取カロリーを算出してみてください!「推奨摂取カロリー 計算」とかで検索すると調べられます

• 8月2日