※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

旦那の事です。横領やら私の親に暴言吐いたり不倫とまでいいませんが疑…

旦那の事です。横領やら私の親に暴言吐いたり不倫とまでいいませんが疑惑もあったり、服靴が好きで買い物依存症だったりで、つけ払いやらをして去年年末は20万も溜め込んでました。別居も2ヶ月ですがしましたが、シンママになる勇気がまだそこまでなく戻りました。戻りましたが離婚は毎日したいと思ってます!そして今は服靴の買い物依存症マシになりましたが、今度は釣りにはまりだして。道具めっちゃ買ってます。
給料からは手をつけてまけん。お小遣いと自分の靴やら服を売って今のところかってます。
あと子供に対してです。上の子だけにはかなりキツく怒ったりしてます。怒るのはいいですが、舌打ちをし言葉使い悪くして怒ります。下の子には優しく言葉使いも丁寧におこります。これって普通ですか?舌打ちとかありなくないですか?あと全然子供とは遊びません。携帯かゲームしてます。ご飯中も携帯なので、子供に悪影響なので一緒にご飯は食べてません。育児一切しないし家の事なんてもってのほか女がする物だと思ってます。
もう好きとかはかいのでSEXももちろんしてません。去年11月からしてません。私の人生こんなんで終わってもいいのかなと思って。子供もろくに遊んでないし遊んでも数分で寝室いって寝たりダラダラ家にいたらしてます。好きでもないのでこんな奴みてたら本当イライラしかしなくて。あと最近はないですが喧嘩したらかなり暴言はきます。親の文句など言ったり。そういうのも嫌です。喧嘩もしないように関わらないように毎日過ごしてます。私みたいな方いますか?こんなんで離婚はしないほうがいいですか?

コメント

🔰

私も旦那に対してもう苛立ちしかないです。うちの旦那も洋服が大好きでよく買ってます。1LDKのマンションでクローゼットの約8割が旦那の服です。ちなみに私の服は里帰り中に捨てられてました。(仕事を辞めたので仕事着はいらないと勝手に判断したようです)
私も何度も別居に離婚にと考えました💦ですが何度も途中で今私がでて行ったところでコイツは何も変わらず別で幸せに笑って過ごすんやって思ったら腹立って結局一緒にいてズルズルと過ごしてます。
恋愛感情はなくなってますし、うちの場合SEXは1年以上してません(笑)うちの親や私の考えを言うと頭がおかしいって言われ、怒鳴られることも多々ありました。なのであまり口答えもしてません。時々機嫌が良さそうな時に嫌だった事を話してます。友人には離婚したら?って言われますが私自身なかなか踏ん切りつかなくて、YUKAさんの気持ち、なんとなくですが分かります💦

  • YUKA

    YUKA

    一年以上してなくて誘われたりしませんか?😅
    八割旦那さんの服って同じくらいです🤣
    靴とか私数足しかもってないのに、旦那は40足くらいあり邪魔で。。イライラ。
    今後も離婚はせずって感じですか?たしかに離婚したら女は子供を必死に育ててかないといけないけど、旦那は呑気に暮らしてそうですしね。。

    • 8月2日
  • 🔰

    🔰

    全くです(笑)一瞬浮気も考えましたが、その気配もなしなので仕事が忙しくてそうゆう欲がなくなってるのかと勝手に思ってます。
    靴も一緒ですー😣旦那は古着系が好きでボロボロの穴が開きかけの靴とか置いてるから本当に邪魔です。何度か言ってるんですが、それが良いんだと言われ返す言葉が見当たりません。

    4ヶ月の子どもがいてるし今のところ保留ですね。私、性格が悪いのかもしれませんが、旦那が離婚してからものうのうと笑って過ごしてるのなんてなんか許せないんですよね。友人や仕事場の人たちには良いカッコしいなので私が悪いように話されると思いますし。なので少しずつ旦那の周りと仲良くなってほんまに腹たった時に友人や仕事場の人に話そうかなと考えてます。

    • 8月2日