※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

私頑張ってません?笑県外に嫁ぎ(自分が決めた事ですが🤣)親も友達もお…

私頑張ってません?笑
県外に嫁ぎ(自分が決めた事ですが🤣)親も友達もおらず、土地勘もない。
田舎の為色んな方に○○の嫁として紹介された時、声をかけられた時の対応、笑顔100点満点。愛想良すぎ。最高。
近所の義実家へ子供連れて遊びに行く。近所の義祖父の家に子供を連れて遊びに行く。どちらも旦那無しです。

それに旦那の職場が近所なので、お昼食べに帰ってきます。なので毎日12時までに旦那の昼食も作る。
私どれだけ嫁として100点なの?天職なの?なんでこんなに誰からも愛されキャラなの?末っ子パワー?笑

自画自賛すみません。こんなにいい嫁なのにだ〜れも褒めてはくれないのでこちらでお世辞でもすごいですね〜、頑張ってますね〜と言ってもらいたいです😂
又、皆さんも自分のここすごいでしょー!私頑張ってるでしょー!というエピソードなどあれば教えてくだい☺️

こんな事当たり前でしょ。というスパルタな意見は悲しくなるので嘘でもすごいと言ってください💗笑

コメント

deleted user

もうすごすぎて尊敬します!!!
もう点数つけられないくらい世の中の男性が欲するくらい素晴らしいですね😢✨✨

私なんて、、
もう頑張ることをやめてしまった母なので尊敬します、、、😢

deleted user

えぇ!まだお子さん4ヶ月なのにそんなに完璧なんですか🥺💓💓💓

冗談抜きで凄すぎます👏でも頑張りすぎて倒れないか心配でもあります😭

県外に嫁ぐって本当に凄いことだと思います🥺
主さんみたいなお母さん、きっとお子さんも自慢になるでしょうね🎵

はじめてのママリ🔰

えー!めちゃくちゃ満点余裕で越えるお嫁さんじゃないですか!😭💓
私は子供ができても、旦那抜きで義実家に行ける自信がありません😂笑

毎日毎日頑張ってるとおもうので、たまには実家や友達に連絡とって息抜きもしてくださいね☺️

aaaちゃん

いやすごすぎますよ…😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
盛大に拍手を送ります!!
ついでに賞状もあげます💮!!!←何様
私なんて専業主婦なのに旦那にご飯を作ってもらってるクソ妻です😂😂笑

くれぐれも無理だけはしないようにご自身の体も大切にしてくださいね😢💓