※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行為後に出血があり不安です。妊活中で病院に通っていますが、特に検査はされず、生理前の出血なのか気になります。

今年の1月に子宮外妊娠と診断され
自然流産しました。3月中旬に出血が
止まり約4ヶ月生理がなく7月24.25日に
少量の茶オリ?出血?が あり29日 行為後に
出血が あり今日の行為後 出血しました😨
その時だけの出血なのですが…
行為後に出血するのは初めてなのですが
これは生理が くる前なのでしょうか…
今は妊活中で病院に通ってるのですが
その時に先生に話しましたが特に検査は
されずな感じでした。それからの行為後
また出血したので不安に なり投稿しました。
よければ お話きかせてくださいませ😭

コメント

mama

生理の来る前兆ぽいですね😣
早く生理が順調にくるといいですね😢わたしも流産後は半年出血がとまらなく、やっと半年後くらいにちゃんとした出血がありました!
排卵チェックはまだしてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺半年も出血してたんですね😭大変でしたね😭排卵チェックは してないですが基礎体温は毎日つけてます!すごいガタガタすぎて全然わかりません😱

    • 8月3日
  • mama

    mama

    1度卵胞チェックと内膜チェックやってもらったほうがいいですよ😢そのまま出血量が多くならずにとまったらもしかしたら排卵出血の可能性もありますが😌

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどφ(・ω・`)メモメモ
    病院の先生が特に何も
    言ってこなかったので
    大丈夫と思ってましたが
    病院行ってみようと
    思います!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月3日
  • mama

    mama

    内診もしないで大丈夫って言ったんですか?💦それとも血液検査とかしましたか?妊活中ならまず数値下がってるかとか他の値が正常かどうかも見ると思うので😣1月からまだ生理来ないなら血液検査が正常なら薬で生理起こすことも可能かと思うのですが😣自然に、という方針の先生なら自然に生理くるの待ちなんですかね😣

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診してないです!行為中に
    痛かったり したか聞かれて
    痛くなかったと伝えて
    それで終わりました😨
    私も後になって内診してもらえば
    よかったなと思いました😭
    まだ若いからと今は漢方で
    体を温めながらタイミングを
    測ってという感じです!
    基礎体温が こんな感じだから
    わからないです🥺
    病院でもタイミングは
    教えてくれますが病院
    行かない時は自分で
    みないと いけないので😩

    • 8月3日
  • mama

    mama

    若いから大丈夫はないと思うんですけどね💦先生って言いますよね、、
    タイミングを教えてくれるのは内診してですか?
    この基礎体温みて漢方だけだされてって私ならなんか不信感あります💦自分の求めてるものじゃなければもっとちゃんと見てくれる所に病院かえるっていうのも手です、、わたしはそれで4回転院しました💦結果よいお医者さまと出会って妊娠できたので😣
    まず生理がまだ来てない時点でタイミングとってっていうのはどうかと💦
    まず生理起こさないと安定しないですよ😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の病院が合ってなくて
    今の病院に かえて3ヶ月で
    妊娠したんですよね😭
    次行った時も こんな感じ
    だったら病院かえて
    みようと思います😭
    今日病院行けたら
    行ってみます(ó﹏ò。)

    • 8月3日
  • mama

    mama

    そうなんですね😣今日行けたらちゃんと見てくれるといいですね😢病院て難しいですよね😵中には病院変える勇気がなかったりまた最初からが面倒だからと言って授からなくても変えない人たくさんいます💦もったいないなと思います😢

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院選びとか通院とか大変だけど
    授かる為なら頑張れます👶💞
    流産する前に姪っ子が
    私の赤ちゃんがバイバイと
    言ってたと 言いました😳

    最近私の お腹には赤ちゃん
    居るの?って言ってくるように
    なったので ちょっと期待
    してる自分が います☺️笑

    • 8月3日