※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

9月で2歳の誕生日です。横浜のアンパンマンミュージアム行こうとしたん…

9月で2歳の誕生日です。

横浜のアンパンマンミュージアム行こうとしたんですけど、
コロナだからどーしようかな?って考えてます。
皆さんなら行きますか?行きませんか?ちなみに泊まりです

交通手段は車で高速使って2時間。下道で3時間半です。
行くなら高速かな?って思ってます

皆さんならどーしますか?

コメント

行きません(>_<)

絶対いきません💦 

あーか

行かないです!
今は子供でも無症状保菌者の可能性も高いですし、でも遊ぶ時マスク外してる子沢山いるし…
いくら入場制限とかしてても怖いなと思います💦

ちゃま

そーですよね!!!
今年は諦めようと思います。
家で何かしようと思います😤

はじめてのママリ🔰

横浜ではないんですが、地方のあんぱんまんミュージアム行きました。コロナ感染防止のためイベント中止で遊具も使えず私はあまり楽しくなかったです。お客さんもいなくて、ガラガラで、メロンパンナちゃんやアンパンマンがマンツーマンで踊ってくれたりとかはありましたが。

初めてのママリ

絶対行きません‼️
感染したら嫌なので。

まるちゃん

こんにちは☆
うちも最近アンパンマンに興味もってきたし、旦那が単身赴任みたいな感じで週末帰ってくるし来月2歳になるし、来週か来月いきたいなって思ってるんですけど…やっぱりコロナ心配ですよね…

車だと少しは感染リスクは減るけど…
行けないよなって思ってるけど行きたい気持ちはもったまま、諦めきれないです(^_^;)