※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
妊娠・出産

悪阻らしき症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?病院で点滴は意味があるでしょうか?

今日で6週目に入ったところですが、
5週目頃から悪阻らしきものが始まり、
フラフラと少し吐き気がありました!
今日は空腹時に吐き気、少し口当たりの良いもの
食べたら吐きそうになり、少し休むと落ち着き
食べ終わっても吐き気は続いているという
ループしています、、、

同じ方いらっしゃいますか??
どのようにして対応されていますか?

病院では胎嚢確認でき、次は2週間後まで
行く予定はないのですが、点滴してもらっても
意味はあるのでしょうか?

コメント

ウサ

同じくらいの週数です!
つわり辛いですよね。
この暑さもありダブルパンチ🤛

わたしも空腹時がサイヤクに気持ち悪くなるので、ちょこちょこつまんで食べてます!

パンやゼリー、今日は氷をなめて落ち着きました💦
でもまだ空腹で気持ち悪く眠りにつけません😭
でも食べたいものも思い浮かばれず、、、負のループ。

点滴打ったことないですが、
口コミみても楽になったよとあったのでもし打てるならやってみる価値はありそうですが、、、

早く終わってほしー😭
きつーい。

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦

    空腹時になると吐き気はする
    けど食べたいですよね、、
    わたしも今日は食べれるものを食べてっていう感じですごしました!

    まだしんどいようだったら
    病院に行って相談してみようと
    思います😩

    お互いゴールがまだ見えませんが無理せず頑張りましょうね♩

    • 8月3日