※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

黄体機能不全で子供を授かった方、治療内容や妊娠時期を教えてください。3人目希望で不妊の方いますか?

黄体機能不全と診断され、子供を授かった方いらっしゃいますか?治療内容やいつ頃妊娠したとか教えて頂きたいです。3人目希望ですが、どうやら不妊になったようです…

コメント

ガラスの靴(32)

タイミング指導+デュファンストン服用
3ヶ月目で妊娠しましたよ( ¨̮ )

• yui

yui

3ヶ月目でできたんですね!妊活してかれこれもう2年ぐらいになるので羨ましいです☆
    そのくらいスムーズにいくことを願います(^^;;ありがとうございました♡

• 7月3日
🌸サクラ🌸

知り合いは黄体機能不全で注射や飲み薬でもダメだったらしいんですが、妊娠してもホルモンが自力で出なく薬も足りず?流産になったりって言っていました。

健康ランドにある電気風呂に頻繁に入りに行っていたら体質改善されたのか妊娠していました。

ただ不倫相手とのコだったので相性もあるのかな?となりましたが…

• yui

yui

電気風呂!!効果あるんですねー!
    冷え症だし体質改善は必要かなぁとは思うんですけどね(;´Д`A
    まだ治療は始まってないんですけど頑張りますー(*^o^*)

• 7月3日
  • yui

yui

ありがとうございました♡

• 7月3日
りら

セロフェン服用+ゴナピュール注用75(1日おきに三回)+HCG注射で排卵させてタイミング指導をしておりました。
11周期目に見事妊娠しました。
この方法では無理だとおもい、人工受精にステップアップしようと思っていたところでの陽性反応でした。
三人目授かれますように(〃^ー^〃)