※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お金・保険

LINEモバイルの使い勝手やネット接続について教えてください。

スマホをLINEモバイルに変えようか検討中です。利用している方にお聞きしたいのですが、使い勝手はどうですか(*・・)?
ネットをよく見るのですが、繋がりにくかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモからラインモバイルに乗り換えて1ヶ月程の者です🙋‍♀️
お昼の時間帯は遅いなーと感じることもありますが、基本的にWi-Fiのある環境でしか使用しないので私は問題なしです✨

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!あまり遅くはないんですね😆それを聞いて安心しました!

• 8月4日

ソフバンから乗り換えました✨️
WiFiないときは遅いなーて思う時ありますけど外でそんなに使わないので特に問題ないです🐼◎

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!WiFiなくてもそんなに問題ないんですね🙂外で使う機会少なければ気にならないですよね☺️

• 8月4日
m-skb

docomoから乗り換えました!
基本wi-fiなので特に問題なく外だとインスタとかはスムーズですよ♡

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!スムーズに使えるんですね。インスタも見ることあるので問題なさそうで良かったです😄

• 8月4日