※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の弟との夢が気になる女性がいます。義弟とは滅多に会わないが、仲は良好。夢の内容が気になり、恋愛感情はないが不安になっています。夢の意味について知りたいです。

夢占い?わかる方いますか?

夢で義理の弟とデートする夢を見ました😨
義弟は他県におり、年に数回しか会いません。

夢では私がすごくおめかしして旦那に内緒で会うと言う設定…デートの時間なのにものすごくトイレに行きたくて何度もトイレに行ってたらデートの時間がなくなる話しでしたw あわよくば私は体の関係を求めてたような設定でした💦

どうしてこんな夢見たのか不思議で気になってしまいます。夢ってだれが出てきても気になりますよね。笑

義弟は他県におり、たまにしか会いません。
今年も私は義実家に住んでるのでみんなで過ごしました。
一歳の息子がいて、旦那はその週は夜勤で日中寝てたのでお互い暇同士(キッチンリフォームや部屋のリフォームもあり部屋にいられなくて)息子の散歩行くけど一緒に歩く?と言ったら行くー!みたいな私のことは本当の姉だと思ってるようです。

そのあと買い物もあったのですが、同居し始めなので慣れない道で、スーパーがどこ近いのかわからず…
同じ距離か少し遠いところの県境にスーパーがあり、どっち近いか聞いたけどあっち行ってみよ!とまるで探検のように楽しそうにしてました。笑
そっちの方が他県の方で道知らないけど義弟は知り尽くしてます。重たい荷物もあるから付き合ってもらい息子を外の空気吸わせるため少し歩いたり…そのときに喋るくらいの仲です。

私の弟達とも知り合いなので私からしたら、話し聞いてても若いなーとか思うくらい。旦那も義弟暇してただろうから誘ってくれてありがとね!と言われまるで本当に弟のお世話のような感じでした。

まぁ付き合いといったらこのくらいしかないです!
全く恋愛感情なく向こうも全くないと思いますが夢のせいで気になります😣

夢ってなんで苦手な芸能人とか出てきても好きになってしまったりするんでしょうか(*T_T*) 

コメント

夢占いって当たってる時と当たってない時があるって思ってます!

身内 デート 夢占い とかで調べてみると
沢山出てくると思います!😳