※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
子育て・グッズ

生後6ヶ月から保育園に通い、1歳2ヶ月まで休まず通っています。熱は予防接種後の37.7℃が最高です。

小さい頃、全然保育園を休まなかったお子さんがいる方、
その後どれくらいまで大丈夫でしたか?
今現在も大丈夫ですか?

うちは生後6ヶ月から保育園に行き始めて、今1歳2ヶ月ですが、まだ一度も保育園を休んだことがありません。
熱が出たといえば、予防接種後の37.7が一番高いです👌

コメント

さーママ

1歳半から通い始めて、アデノやRSウイルスなどに感染しましたが、1年で休んだのは3日程度でした❗️手足口病も発熱無かったので、保育園ルールで休まず登園できました。もう少しで3歳で1年半しか通ってないので参考にならないかもですが(^^;;💦
理由のない風邪や発熱はほぼ無しです❗️感染力の高いものはやはりもらってきてしまいますが(^^;;💦
男の子だから体弱いと思ってましたが強くて驚き&助かってます✨