※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
子育て・グッズ

泊まり先での離乳食について相談です。義理実家に泊まる際の離乳食の対応について悩んでいます。

泊まりの時の離乳食について質問です。
今生後6ヶ月で離乳食を開始して1ヶ月がたったので明日から2回食にしようと思っているんですが来週の土曜に義理実家に泊まりに行くことになりました。
離乳食を始めて泊まるのは初めてなので泊まりの時の離乳食はどうしたらいいのかと悩んでいます。

コメント

ベビーフードを利用してみては?
私も先日、義実家に泊まりに行き、台所を借りるのもなぁ~と思いベビーフードにしました!

• みそみそ

みそみそ

台所借りるのも気を遣いますよね😣ベビーフード!まだ食べたことないので考えてみます!!

• 8月2日
riri

2回食のうちは用事の時は1日お休みにしてました。
離乳食初期のベビーフードは種類も少ないし食べる量が少なくて捨てる方が多かったので💦

• みそみそ

みそみそ

1日くらいお休みにしても大丈夫ですかね☺️少し気が楽になりました😊ありがとうございます!

• 8月2日
まな

1泊ならわざわざ準備するのも大変なのでお休みにしてました😊

• みそみそ

みそみそ

お休みも有りですかね☺️少し気が楽になりました!ありがとうございます!

• 8月2日