※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

ロングから首丸出しの前下がりボブにしたら息子がこっちに近付かなくな…

ロングから首丸出しの前下がりボブにしたら
息子がこっちに近付かなくなった😂笑笑

旦那が迎えに来て車に乗ったらこっちニヤニヤしながらチラチラ見てきて家着いた時、こっち見てバイバイって言って来たし家入った時も、え。お前も家来んの?的な顔でこっち見てきたしなんなん😂笑笑

コメント

あくんまま

やば😂めっちゃ笑っちゃいましたすいません🙏💦(笑)

• poyo(24)

poyo(24)

私も旦那も笑ってます😂
    前髪も長かったけど短くしてだいぶ印象変わったので、息子の気持ちも分からなくはないですが‥🤣笑笑

• 8月2日
はな

息子さん照れてるのでしょうか?
素でママじゃないって勘違いかな?

もう1年ちょっとして言葉で意思疎通できるようになると、ママ可愛いってしょっちゅう言うと思いますよ(*´罒`*)

• poyo(24)

poyo(24)

1歳なる少し前の時もだいぶイメチェンして髪切った時あったんですけど、その時は泣いてました😂
    2、3時間でもほぼ離れたことなかったのであれは私に数時間越しに会えた感動の再会で泣いたのか、誰か分からず泣いたのか、、😅笑笑
    どっちかわかんないです🤣

• 8月2日
ゆきち

私もプリンやばめな金髪からピンクバイオレットに染めたらえ?誰?みたいな感じで旦那の脚の後ろに隠れられました😭www
めっちゃ人見知りされてしばらくは手を繋いでくれなかったし、手で顔を覆って指の隙間から知らない人を見るかのような目でチラチラと見られてました😂😂😂

• poyo(24)

poyo(24)

わぁぁあ同じ過ぎます息子の旦那の足の後ろに隠れてました😂‼︎‼︎
    指の隙間からチラチラは可愛過ぎます想像しただけでもう可愛いです‥🙈💓
    でもあまりに逃げられるので少し切ったの後悔しましたね‥🤣笑笑

• 8月3日