※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチだけど、動いてねと言われた。運動不足かな?赤ちゃんに会う喜びと不安が交錯している。次の検診までに変化があるか心配。

予定日2日前だけども、全く前兆もなく
今日検診でも子宮口1センチくらいかなぁって言われて
動いてねって言われました😩。

毎日朝歩いて、昼間もトレーニングとかしてきたけど
全然足りないってこと?!
暑さに負けて歩くのも億劫で、
常に暑くて汗かくし、心が折れかけている😂

本当に動いたら進むの😮?
もうヤケクソで、帰ってきてから動きまくり(笑)

赤ちゃんに会えることが楽しみなのと同時に
それと同じくらい不安がどんどん募っていく😔💬
全く前兆がないから尚更不安で
来週あたりに誘発なのかな とか・・・

今日から次の検診までに変化あるだろうか😭

コメント

ここママ

37週から3cm開いてて
39週の健診では5cmでした。
子宮口も柔らかいから早いねーとずーっと言われていますが
まだ産まれてません😂😂

上の子もいるので、
動きまくってますが
もう赤ちゃんの気分だと諦めました🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😣!!
    じゃあ実際は子宮口がどうのこうの
    っていう問題じゃないんですね( ´∵`)

    • 8月2日
さつじ

1人目のときの状況と似てます😳なんか落ち込みますよね😢私もめっちゃ歩いてたしマタニティヨガとかもやってたんですが、、😂
健診で1cmだし赤ちゃん全然下がってないから動いてねって言われて、1時間半歩いて帰ったら次の日破水してそのまま生まれました!急に来ることもあると思うので待ってあげてください🥰💓私も全く兆候なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち込みます😭
    まわりからどう?て心配されると
    プレッシャーもあったりで💦

    そうなると歩いていることに
    やっぱり意味があるんですかね(´・ω・`)
    もう心が😭😭😭

    ギリギリまで待ちます(;_;)

    • 8月2日
  • さつじ

    さつじ

    そうですよね😭周りは無視です無視!笑
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるので大丈夫ですよ🙆‍♀️めぐさんのお腹の中が居心地がいいんでしょうね☺️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無視します😭(笑)
    待っててくれるのはすごく嬉しいのに
    答えなきゃと思うと
    どうしても焦りが💦💦

    大丈夫ですよね(´・ω・`)
    なんだか安心して
    気持ちが少し楽になりました😢❤
    気長に待ちます😣💓

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき子宮口1cmすらあいてなかったのに突然陣痛きて病院行ったら1.5cmで次の日出産しました🍀
2人目は子宮口2.5cm開いてたのに陣痛こなくて誘発剤飲みました(笑)
ほんと赤ちゃんのタイミングでドキドキしますよね😣
もう少しで赤ちゃん会えますね!頑張ってください🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に子宮口がどうのこうのっていうだけじゃ
    ないんですね😣💦
    心がもう負けてます(´._.`)

    もう少し気持ちも負けないように頑張ります😢

    • 8月2日