※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
妊娠・出産

切迫早産で安静中。夏の楽しみが叶わず、マタニティー服が着たくて悔しい。辛い気持ちがつのる。

切迫早産で実家で安静中です😭
梅雨も明け、私の大好きな夏が来ました。
太陽を浴びたかったなぁ、息子とプール行きたかったなぁ、友達とお出かけしたかったなぁ、浜焼き食べ放題行きたかったなぁ、旦那さんとデートもしたかったなぁ、楽しみな事山積みだったのに…
あぁなんでこんな天気のいい日に外に出れないんだろう。
1ヶ月以上この生活をしてたった1ヶ月ですら疲れたのにあと2ヶ月…
夏服大好きなのに切る機会ないな。マタニティー用の夏服着たかった。
もう本当嫌になりますね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先週ぐらいから安静中です…
まだ19週なのに頸管短いと言われて。。💦
思い描いていた安定期と違い過ぎて愕然とします😭
先が長過ぎます💦💦

• :)

19週から安静中なんて本当に先が長く大変ですね😱
    私は21週から安静生活です😭
    私も子宮頸管が短いと言われお腹の張りだけならまだしも子宮頸管は戻ることはないのでもう産まれるまでこの生活なんだろうと思っています…
    早く産んで自由になりたいけど早く産まれてこられるのは困るのであぁぁぁぁぁとなっています😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです〜😭😭‼︎
    妊娠前の数ヶ月なんてあっという間だったのに、これからの数ヶ月は1日1日が長く感じてしまって💦
    1日でも長くお腹にいてもらわないと困るんですけどね😢
    頑張って安静に努めましょう。。

• 8月2日
  • :)

何故1日24時間もあるんだと思ってしまいます😂
    頑張りましょう😭

• 8月2日