※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

保育園に行くべきか迷っています。明日面接があるため、どうしたらいいか悩んでいます。昨日病院で薬をもらい、食欲と元気はありますが、少し咳と鼻水が出ています。

保育園どうしたらいいと思いますか?
金曜日の朝に少し咳してて鼻水出てました。でも夏祭りだったので行かせてあげたら、帰りに鼻水も出てるし咳酷くなるようなら月曜日休ませてくださいと言われました。
昨日病院にいき薬を貰い飲ませてます。食欲と元気はめちゃくちゃあります。咳はほんとーにたまーに出るくらいです。3時間に1回出るか出ないかくらいです。鼻水は出てますがずっとタラタラ出てるわけではありません。熱は全くないです。
明日面接がありどうしても保育園行って欲しいんですけど休ませるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら私なら連れて行きます!😂😂

  • jasmine

    jasmine

    大丈夫ですよね!保育園今月から預けてるので、まだその辺よく分かってなくて😅
    私も今月で仕事決めないといけないので焦ってるのもあり…
    先生からそう言われたら休ませるべきなのかなとも思ったりで…

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私は熱は無くても咳と鼻水が酷かったら休ませますが、はんさんのお子さんは今はそんな事なさそうなので明日の朝の体調見て決めるといいかなと思います😊
面接頑張ってください!!

ママリ

そのくらいだったら行かせます✨
私だったら面接が終わり次第早めに迎えに行きます☺️

  • jasmine

    jasmine

    午前と午後2件なんです😅
    朝熱なければ保育園行かせて早めに迎えに行こうと思います!

    • 8月2日