※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊娠・出産

流産したかもしれません。不快な方は申し訳ございませんが見ないでくだ…

流産したかもしれません。
不快な方は申し訳ございませんが見ないでください。

6w頃に病院に行き胎嚢確認は出来たけどかなり小さい
8wでやっぱり小さいし心拍確認出来ないから無理な可能性が高いかも。来週もう一回来てと言われました。
明日が行く予定でした。

金曜から出血があり今日とてつもなくお腹が痛くなりトイレに行くと塊が出たと思います。
泡立つ便座で自動洗浄の為確認出来ませんでした。
その後しばらく貧血と吐き気で動けなくなりましたが
今は少し楽になり腹痛もあまりなくなりました。

赤ちゃんもうお腹に居ないんですかね😭?
病院は明日の夜受診予定でしたがこのまま予定通りでいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ病院行きます🥺

娘のママ

すぐに行ってみましょう
私も去年同じ感じで化学流産でした…
電話してからいくのがいいとおもいます。

ココア

出血した時の指示は貰ってなかった感じですかね?
普通産婦人科は休日でも24時間電話繋がると思うので、電話で指示を仰いで良いと思います。

Ako*

とてつもなくお腹が痛かったということはもしかしたらもうお腹にいないかもしれません😢
今日病院は電話繋がりますか?電話できいてみるのもいいかもしれません。

わたしも流産経験ありまして陣痛のような痛みが続いたあと大量出血しましたが、エコーでみると赤ちゃんはひっかかってまだお腹にいました。

すぐ連絡して行った方がいいですよ!あたしも流産経験ありますが、塊がでてしまって腹痛もありました!すぐ病院行くと子宮に赤ちゃんいなくなってました😭

ゆうなママ

私もあやんさんと同じ様な感じで火曜日の夜に受診する予定が今朝から出血があるので病院に電話をしました。
私の場合は腹痛やお腹が張る感じがないので様子をみてくださいでしたが、腹痛があったのであれば、連絡して下さい!

あやん

みなさんありがとうございます😊まとめての返信で申し訳ございません。

病院に電話して症状伝えたら出血や腹痛が続かない限り明日の受診でそれまでに変化あればまた連絡するという事になりました。