※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリナ
家族・旦那

妊娠中は大事を取って旦那との仲良しを一切やめていました。産後10ヶ月…

いつも大変お世話になっています!
妊娠中は大事を取って旦那との仲良しを一切やめていました。
産後10ヶ月経った今も全く仲良ししてません。
そうするとやはり旦那の方はどうしても性欲を処理しなくちゃいけませんよね?
だからAVを隠れて見てる事を仕方なく仕方なく我慢して放っておいたんです。(本当は腹わた煮え繰り返る位嫌で嫌で仕方ないんですけど 怒)
結婚前は「AVなんか興味無いし見ないよ」とか言ってたのに嘘だったんだと分かってショックだったんです。
正直に言ってくれれば良いのに嘘吐かれた事で余計にショックです。
くだらない事かもしれませんが、AVを見てた旦那とこの先仲良しをする事になったらと思うと凄く嫌です。
気持ち悪くて仕方ありません。
でも旦那は2人目を欲しがっているし、私も娘の為にも兄弟は必要かなとは思っているのですが…
このままではレスになって夫婦仲が悪くなりそうで不安です。
私の心が狭いのは重々承知です。
でも本当に嫌で嫌で仕方ないんです。
どうすればいいんでしょうか。
仕方なく仲良ししなきゃいけないんでしょうか。
アドバイスをよろしくお願い致します。

コメント

ちゃら

私もいやです!笑
めっちゃ嫌味ったらしく
そんなん見てんだーって
愚痴愚痴言ってやりました。笑

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    うちは問い詰めたら全力で言い訳して仕舞いには逆ギレで最悪でした。

    • 7月2日
  • ちゃら

    ちゃら


    そーゆー感じだったんですね( ´ ;ω;`)
    でも動画で済んでるなら
    全然マシですよね😭😍✔️

    • 7月2日
くりママ*

本当のところはご主人しか分かりませんが、今まではAVなど全く興味なかったけど隣に寝てる奥様に手が出せないとなると、我慢の限界がきたのかも…

何よりも気持ちをちゃんと旦那様にお話しすべきかと。どんどんどうしたらいいか、わからなくなるしリコリナさんが言われてるようになにかしらの溝が出来てしまうかも。

なんで見たのかと責めるのではなく、質問の様に、そのまま伝えればいいと思いますよ(*^^*)5年セックスレスの経験がありますが、私は別れた時に理由を知ったんです。もっと早くに話し合っておけばよかったと思った経験があります。

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    旦那には凄く愛されてるなと思ってます。
    手を出さないのも私の身体を考えてくれているからこそだと。
    だけどどうしてもAVが嫌なんです。
    怖いけど、ちゃんと私の気持ちを正直に話してみようと思います( ; ; )

    • 7月2日
  • くりママ*

    くりママ*

    愛されてるって思えるって幸せですね♡極端な話、絶対になければいけないものではないですが。レス=離婚ではないですからね。色んな夫婦の形があるとは思います。
    でも今後の幸せな時間を続けていくために、じっくり話してみてくださいね♪♪
    気持ちを伝えるって勇気いりますよね(ノД<*`)

    • 7月2日
ahgy.m

んー相手をしてあげたら、見ないんじゃないですかね??ウチの主人は性欲なさ過ぎて逆に心配ですが…笑

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    相手したくないんですよね…
    性欲無くなってしまえばいいのにって思います(^_^;)

    • 7月2日
deleted user

旦那さんはいたって正常な成人男性だと思いますよwww

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    浮気よりはマシなんですけどね〜(^_^;)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのやきもち?に付き合えるから旦那さんは結婚できたんだと思うのでその気持ちをそのままぶつけたらどうでしょうか?( ˙˘˙ )

    世の中いろんな人がいるもんですね( ᷇࿀ ᷆ ს )

    ふぁいとです☆

    • 7月2日
deleted user

私も最初、動画観てるとこを目撃した時は「まじかー!!!」って思いました(笑)
驚き、ショック、何かいろんな複雑な気持ちになり 旦那に触れる気にもなりませんでした(^◇^;)
でも、私は時間が経つにつれて まぁそれはそれでいいや、、って開き直るようにしました。
そして今では、「昨日エロ動画観てたやろー!」と笑いながら言えるようになりました(笑)

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    時間ですか〜(^^;;
    まだまだ私には時間が必要ですね。
    いつか笑い合って言い合える様になりたいです。

    • 7月2日
ちはる mam

至って正常な男性だと思いますが?
私は外で他の女性と肉体関係を持ち
処理される事を考えたら
AVで自己処理出来るなら
ドンドン観てください!!って
思っちゃいますけど(^_^;)))

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    そうですね、他の女性よりは〜とは思っているんですけど、本当にAVがこの世から無くなってほしいと思う位大嫌いで…

    • 7月2日
deleted user

結婚前の発言はその時の本音で、特に嘘ではないと思いますよ(^ω^)
状況が変わった今は興味出てきて見ているだけですよ…
産後10ヶ月もないのはもうレスかなと思いますが、今までなかったのはその気になれない…みたいな感じですかね?
嫌で嫌で仕方ないのに無理してするのもどうかなと思うので、旦那さまにそこは正直にこーいうことが嫌なんだけど、と伝えて話し合ってみてはどうかなと思います。

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    いつかは話し合おうとは思ってるんですけど、恐らく喧嘩になるでしょうね…
    でもいつかは言ってやりたいです!

    • 7月2日
ここ。

私も正常な男性だと思います!笑
AV興味ないって言ったのは嫌な思いさせるっていうのがわかってたからかもですよ。
ウチの旦那さんも一緒に暮らす前は結構な量のDVDありましたよ😅
何あれって問いつめてもごまかしてたりしてましたもん。笑
引っ越しの時どーしたんだろうって思いますけど…
でも浮気しないでAVで我慢して逆に偉いと思います✨

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    多分私が怒るから隠してたんでしょうね。
    私も一度大量のDVDを見つけてまとめて燃えるゴミに出したんですけど、夜中にゴミ袋あさって取りに行ってたから正直引きました…

    • 7月2日
こちゃげ

私も、産後、すぐキレる主人が嫌で嫌で仕方ありませんでした。
私の体も母親化して、行為はしばらくしたくない、、という気持ちで。
今考えると、行為を出来ないことで、主人もストレスが大きかったのかも。
ご主人は、自分で処理されて、特に奥様に当たられることもないみたいですし、奥様を気づかって、自分で自分をコントロールされているのでは?
少しずつ、奥様がご主人を受け入れられるようになるといいですね🙏

  • リコリナ

    リコリナ

    返信ありがとうございます!
    手を上げたりは無いですけど、不機嫌になって無視したり言葉が荒くなったりするので嫌ですね。
    受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;;

    • 7月2日
rn

妊娠中から産後10ヶ月、今までやってない
つまり2年近くしてないのにAV見て自慰行為をしてるのが嫌なんですか?
わがまま過ぎませんか?笑
仲良しだけでなく、手や口でやったりもしてないんですよね?
心が狭いというか、男の体を理解して無さ過ぎと思いますよ。笑
結婚前や妊娠前は頻繁ではなくても性欲を発散させる行為が出来てたからAVは興味なかったんでしょうが
2年近くお預け食らっててAVもみてはいけないって酷過ぎますよ。笑
ショックなのは仕方ないかも知れませんが、
話し合ってみたらどうでしょうか?
優しい旦那さんならゴメン…って言ってくれるとは思いますが
ほとんどの旦那さんは怒ると思いますけどね。笑

ひさみん

以前、会社でそんな話題が出た時に、会社の男性陣が「AVは女子でいうところの月9みたいなもん」だと言ってました(笑)
人の恋愛見てドキドキワクワクする感覚と男性がAV見る感覚は近いとかなんとか。
ある男性なんて、ごはん食べながらAV見るって言ってました(笑)女子もドラマ見ながら飯食うだろ?って…。
男女の感覚の差みたいですね(^-^)
気にしないであげましょう💟

(・∀・)❤️

なんでそんなにAVが嫌なんですか?
私なら風俗とか、浮気されて違う女の人相手にした方がよっぽどイヤです^_^;
旦那さんは自分の性欲を抑えられないから仕方なくAVを選んでいるんではないですか?
それに、AVなら見るだけでやるのは自分でですよね^_^;それならいいんじゃないかと思っちゃうんですが💦

一回仲良しをリコリナさんが受け入れてあげればレスでもなくなると思うし、AVも見なくなるんじゃないですか?
もう無理ですか?