※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊活

排卵予定日と生理予定日が分かりました。体温が上昇しているので妊娠の可能性があります。医師に相談してください。

ルナルナによると7/24日が排卵予定日で、8/9日が生理予定日になっています。
前回の生理が7月8日〜11日までで、それ以降12、13、16、19、20、26、28日に仲良ししました。
昨日から少しムカムカし体調が悪かったので測ったら37.4度あり、今朝も起きて朝食後に少しムカムカしだしたのでさっき測ったら37.5度ありました。普段は36.7くらいが平熱です。
2人目希望なんですが妊娠している可能性ありますか?
コロナも近くで出ているので、どっちか分からず質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、妊娠初期症状としては排卵が早まってれば可能性あるかなぁと🤔🤔

• れっくん

れっくん

気になってダメもとでさっきフライングしたら線が1.2分以内に出たのですが可能性ありますか?😂

• 8月2日
  • トモヨ

トモヨ

陽性反応出てると思います★
    可能性ありますネ(^O^)

• 8月2日
  • れっくん

れっくん

本当ですか😂
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • トモヨ

トモヨ

まだまだフライングなので、もう一度検査してみてくださいネ(^O^)

• 8月3日
  • れっくん

れっくん

わかりました✨
    ありがとうございました😊

• 8月3日
れっくん

これなんですが可能性ありますか?💦