※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

2歳差の男の子2人育児のカバンの中身知りたいです。短時間と長時間のお出かけ用、写真付きで教えてください。

もうすぐ2人目が生まれます!
2歳差で男の子どうしです!

2人育児の方のカバンの中身が知りたいです。

短時間でのお出かけ
長時間でのお出かけ

両方知りたいです!

写真付きだと尚ありがたい…✨

コメント

短時間でスーパーとか散歩とかなら
財布とタオルとティッシュこの時期変え用マスクと除菌ジェルぐらいです😌
長時間のお出かけなら上のもの+上の子の服パンツとズボンだけ、下の子のオムツと着替え1式、変え用スタイ2枚、ハンドタオル、ガーゼケット(授乳時にも使える)とかですかね

ちぃ

2歳差です、まだ上もオムツ取れてないです。

短時間のお出かけ(オムツを替えない位時間)であればタオルとティッシュだけで後は自分の財布とかの荷物です。
長時間になると上記に加え、2人分のオムツポーチ(それぞれ分けてます)2人分の着替え、哺乳瓶とミルク、エプロンやら手口拭きやら。あとちょっとしたおやつと次男用のマグです。これにベビーカーには常にブランケット一枚載せてます。

もはや荷物が多すぎてリュックには入らないので巨大なトートバッグにぶち込んでます😭

ままままり

長時間は
おむつ、着替え、飲み物、
アルコールシート、アルコールジェル、マキロン(笑)、下の子のおもちゃ
あとはティッシュやハンカチ、財布に携帯など自分のものですかね🤔

本当に短時間なら自分のものだけです!