※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子を育児中です。昨日からおしっこがあまり出てないです💦…

1歳1ヶ月の男の子を育児中です。
昨日からおしっこがあまり出てないです💦

一昨日発熱して、次の日にはもう下がって今日はとても元気です。走り回ったりもしていますが、まだ食欲無さそうだったりよく寝たり本調子ではない感じです。

熱が下がった昨日からおむつ替えの頻度が少ないことに気付いて、夜のお風呂の後履かせて19時ごろから朝の6時までぐっすり寝ていて確認したら濡れておらず...😥
12時間くらい経ったら脱水症状の危険性があるとネットで見たことがあったので#8000に電話してみるか!?💦と悩みましたが、起きてかなり元気そうだし少ししたらパンパンになるくらいの量を1回だけ出したのでとりあえず様子見しています💦

今また朝寝をしていますが、やっぱりおしっこは出ていないようで先ほどの朝のオムツ替えから替えていません😔
普段より意識して水分とらせているし、寝る前に母乳をがぶ飲みしていました。
まだ外に出ていないので今日はそこまで汗もかいていないと思います。

まだ万全じゃないからこうなってるだけ??
このまま様子見で大丈夫でしょうか??💦

コメント