※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
サプリ・健康

腹持ちとコスパがいいチョコorココア味のプロテインでおすすめあります…

腹持ちとコスパがいいチョコorココア味のプロテインでおすすめありますか?^_^

ダイエット食にはしてませんが食べすぎや食べる順番をきにして食事して25〜40分の動画を見ながらダイエットダンスやってます。

1週間めのトイレ後に体重測ったら0.3キロしか減っていなくて。。💦💦 家事等で1日に運動に費やせる時間は限られてて、言い訳ですが。時期も時期だから終えたらシャワー浴びたいし。

夜レモン水飲んだりもしてます、お菓子大好きで禁止には出来ませんが最小限にしてあとはガムやお茶でごまかしてます。

コメント

つぉしくん5さい

チョコで腹持ちいいのはわかりませんが、プロテインはソイプロテインとホエイプロテインがあります。

腹持ちいいのはソイプロテインですが、飲みなれてないなら粉っぽくて飲みにくいかなと。

ちなみに私が飲んでるのはホエイプロテインですが、味はココアではなくブルーベリーチーズケーキ、ミルクティ、ピーチティ味です。

腹持ちの良さだとチョコブラウニーとホワイトチョコブラウニーです。

ホエイプロテインでのオススメになりますが、海外のものだとマイプロテインは味よしコスパよしです。味も沢山あっていいですよ。

日本のものでオススメなのはビーレジェンドです。
コスパ良くないけど、マイプロテインほどでは無いですが色んな味もあり美味しいです。

  • 星野剛

    星野剛

    お詳しいんですね、ありがとうございます(^^)

    • 8月3日