※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
家族・旦那

愚痴です。旦那がスマホでいつも戦争ゲームしてます。朝起きて寝ぼけ眼…

愚痴です。
旦那がスマホでいつも戦争ゲームしてます。朝起きて寝ぼけ眼でやりはじめ、ご飯を食べながら、通勤しながら、風呂にはいりながら、息子と散歩しながら。
仕事で遅くなっても必ず寝る前もいじって寝不足でバカみたいです。
お正月に私の実家にきたときもご飯を食べ終わるとケータイいじってます。
私の母や兄たちもちょっとひいてます。
注意すると面倒くさそうに、なんでそんなことを束縛されないといけないの?と。モーー呆れてしまいます。
子供にも悪影響なのでやめさせたいです。何か良い方法ありますか??

コメント

M★

自分のとこもそうです、、
ご飯中にもゲームのこと気にしてて、仕事帰ってくれば汗臭いのにお風呂の前にゲーム、出てからもゲーム、トイレ中にもゲーム、寝る前にもゲーム。
ほんと馬鹿みたいです。
それで朝寝不足で、なかなか起きてこず、何回もアラームをかけてるのに何でもっと早く起こしてくれないの?と😑
家族よりかゲームか!って思います。

• ぴろ

ぴろ

うちもご飯後はお風呂入らずソファでゲームしてます。
    子供や私もくつろぐ場所で本当にやめて欲しいですよね。
    毎日ソファカバー洗ってます。
    うちも朝起きないです。ゲームの時間限定の◯◯タイムとかは飛び起きてやるくせに。
    ガラケーの時は夫が何をしていたのか忘れました^_^;
    これは中毒だから直らないのかな。。。

• 7月2日
ななまるめい

うちも同じくです!
戦争ゲームか、パズドラか、よくわかりませんが、朝起きてすぐから、夜寝る直前まで(ーー;)
仕事から帰ってきて、パパを待っていた子どもはパパにいっぱい話かけてるのに、ゲームしながら適当な返事(−_−#)
こんなにパパ、パパ言ってくれる時期は今しかないのに。。
娘に「つまんないから私はゲームする人とは絶対結婚したくない!」とか言ってもらっちゃおうかな(^^;;
お互いストレス溜まりますね。

• ぴろ

ぴろ

普段遊べないんだから居るときくらいゲームなんかしないで遊んで欲しいですよね💥
    うちも以前はパズドラで私の携帯でもインストールされ、仲間に引き込もうとされました。
    最近はずっと戦争ゲーム。
    なんなら本当に中東に送り込んでやろうかと思いますよね😠〰💣

• 7月2日