※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

産後生理再開せず、排卵検査薬で妊娠線あり。排卵or妊娠か不安。7/9に関係あり。正確な検査が必要。同じ経験者、アドバイス求む

産後まだ生理が再開していないです。

排卵検査薬で妊娠検査されてる方がたまにいますが、先程やってみたらはっきりとした線がでました。
ラッキーテストです

ちょうど排卵する時期なのか、それとも妊娠の可能性もあるのか…
仲良しは7/9にしました

ちゃんとした妊娠検査薬でやらないといけないのは重々承知です。

同じような方いましたらお返事ください

コメント

me

まだ生理再開してないのならどっちかわからないですね😫
心当たりがあるのならやっぱり妊娠検査薬される方がいいかと思います!!

私も先月初めて排卵検査薬で妊娠検査して強陽性でたのですが結局妊娠はしていませんでした😔

• まみ

まみ

そうなんですね!
    今、妊娠してたらなかなか大変なので(゜o゜;

それはただの排卵が近いって感じだったのですか?

• 8月2日
そら

こんにちは🙋🏻‍♀️

今日朝、ラッキーテスト排卵検査薬で同じような反応をしてました!
土曜日に妊娠判定貰ってます🙂

なんとなく薄くなったりするのが怖くて余っているラッキーテスト排卵検査薬で反応を見ていました😅

正しい使い方ではないので、過度に期待するのは禁物ですが可能性はあると思います😉参考までに✨