※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

義母には旦那の愚痴言ったことないんですが、義母から言ってもらえると…

義母から、旦那の行動に対して、うちの息子が迷惑かけてごめんなさいね、的なこと言われたことあるって方、いますか?
義母には旦那の愚痴言ったことないんですが、義母から言ってもらえるとしたら、どの程度のことかなーと考えてました。😅
旦那、ほんと、子どもで…。いつも周りをあてにして、自分が一人で子ども達見れないことの言い訳とか、もう聞きたくないです。
自分のことしか考えてないとしか思えません。
実父には何で結婚したの?と、酒飲みながら茶化されます。
私もまだまだ大人になりきれない子どもだから、旦那の行動にいちいち腹を立ててしまうのでしょうけど😩
何かあったら教えてください。

コメント

もな👠

言われますよー。
旦那が自営なので、いつもありがとう支えてやってねとか。大変でしょっていっつも言われますww

• りな母

りな母

何か、旦那さんがもなさんに対してすごく迷惑かけたこととかありますか?
    育児に対しては、旦那さん、積極的に協力してくれますか?

• 8月4日
  • もな👠

もな👠

えっ、普通に数え切れないです。
    でも義母が把握してるのは、自営の経営がうまくいってないので私が外に働きに出たり、今は無給で旦那の仕事手伝ったりしてることですかね。

育児に関しては旦那はよく手伝ってくれてますよ!
    ただ休みもないし、朝から深夜まで仕事なので中々普通のパパさんのようには関われないし、手伝う時間がないです👏💦

• 8月5日
はむ

うちは旦那が片付けられない症候群で、平気で危険物とか錠剤を放置してて、子どもにも危険が及んでしまった上私が言っても何一つ聞き入れて貰えなかったので、仕方なく義父母に相談しました。
以前里帰り出産の間に、テレビで特集されるレベルのごみ屋敷にされてしまった時に初めて相談したのをキッカケに、何度か報告するようになりました。その度に「自分の息子ながら情けない。いつも苦労かけてしまってごめんなさいね。」 と言われます。結局旦那の癖は改善されないんですけどね😣

• りな母

りな母

それは大変でしたね💦
    毎日、部屋を片付けされてるのを想像してます。
    旦那さんは、はむさんに支えられてるんですね。

• 8月4日