※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家の母に会ってホームシックになりました。妊娠中で会えなくて寂しいです。近くに住みたいと思います。

久しぶりに実家の母に会ったらホームシックになりました💦
最近、コロナや色々で電話はできても会えなくて2泊して帰ってきて寂しくなりました。
車で1時間かかるので妊娠中のこともありなかなか会えません💦
近くに住めたら良かったのになぁと思ってしまいます😅

コメント

さとこ

私も、実家まで車で1時間ちょっとです!
上の子が生まれてから今まで、ちょくちょく泊まりで帰ってますが、それができるのも今だけだし、もうちょっと近かったら、昼間にちょっと遊びに行きやすいのにな〜なんて思っちゃいます😅
実家遠い人もいっぱいいる中で贅沢なんですが...。

久しぶりに帰るとホームシックになりますね😌
私は2人目生まれてから、実家が恋しくなること減りましたが💦
コロナ早く終わって気軽に会いたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    同じような状況で嬉しく思いました。
    そうですよね!
    もう少し近ければお昼に寄って遊んだりとできるのですが距離的に日帰りはできても毎日のようにはできないのが寂しくなります。
    もっと遠い方もたくさんいらっしゃるので贅沢な悩みになりますね💦
    コロナが早く終わってくれたらまた違うかもしれません。
    気軽に会える状況になれば帰れる時にたくさん帰ってみます☺(笑

• 8月2日