※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート選びで迷っています。アップリカのディアターンプラスABと西松屋のターンレジェ、どちらが安全か悩んでいます。現在はシートベルトのみ対応車ですが、将来的にISOFIX対応車に乗り換える可能性も考えています。

混乱してます。アドバイス下さい😂
チャイルドシートで以下ならどちらを選択されますか?

🌟アップリカのディアターンプラスAB(シートベルトのみ)

🌟西松屋のターンレジェ(ISOFIXとシートベルト兼用)

座席をフラットに倒せるディアターンを買おうと思いましたが、安全性を考えたらISOFIX対応がいいのか?迷ってしまいました😂
今はシートベルトのみ対応車ですが車買い換えるかもなので…。

コメント

ぴーちゃん🐥

アップリカのフラディアグロウ使ってます!
横向きベッドで使えるのは体重9kgくらいまでだったと思います😵
ISOFIX付け替えも簡単で便利でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍使いやすいんですね✨いいなぁ✨残念ながら今はシートベルト対応のみなんです😂シートベルトのディアターンを買うか、別のISOFIX兼用のを買うかで安全性やらで迷ってます😰

• 8月2日
  • ぴーちゃん🐥

ぴーちゃん🐥

車買い替える予定があるなら兼用できるターンレジェがいいかなあと思います🥺
    安全性はISOFIXがいいみたいです!
    実家の車用にシートベルト式の中古買ったんですが結構グラグラしてて付けるの大変でした😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️🤗🤗グラグラするんですね💦

• 8月2日