※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん☆
妊娠・出産

産後の生理前におりものが増えることがあります。オリモノシートを使用しているが、濡れた感じが続いていると感じる。

産後の生理前っておりものでますか?
ここ最近おりものが出てきてオリモノシートはしてますが、なんかずっと濡れてる感じがあります、、、

コメント

きなこ♡

ありますよぉ‼生理の回数を重ねるごとに産前の時みたいな感じに戻って行きますよ!もしかしたら子宮が準備を始めたのかもしれませんね!

• ちょん☆

ちょん☆

まだ出産して1回も生理来てないんですけど、これは排卵期に入ってるんですかね?
    調べても出てこなくて(´;ω;`)

• 7月1日
  • きなこ♡

きなこ♡

排卵期までかは特定するの難しいですね😣気になるようでしたら産婦人科に行ってエコーしてもらうのがいいですよ😉

• 7月1日
ぽたん

完母で育てているのですが産後一カ月ちょっとで生理が再開しました😭💦おりものの量増えたように思います💦増えたというか、出てる期間が長いというか…💭

• ちょん☆

ちょん☆

まだ出産して1回も生理来てないんです(´;ω;`)しかもほぼ完ミなのに(๑º ロ º๑)

• 7月1日
  • ぽたん

ぽたん

少しずつ身体が戻ってきてるんですかね(´・_・`)

• 7月1日