※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

く〜!旦那腹立つ!只今新築中で色々話したいのに、今日話そうね!って決め…

く〜!旦那腹立つ!!
只今新築中で色々話したいのに、
今日話そうね!って決めたのに何故かお酒飲む。
お酒が飲める人だったら全然いいのですが、
旦那はビール1本で酔っ払って、すぐ寝る。
しかもソファーで。何回起こしても起きない。
挙句の果てに逆ギレ。しばいたろか。

リビングは荒れ放題。
私が毎日オモチャ片付けて、キッチン片付けて、
リビング整えて寝てるんやで君。
洗い物やってくれる時あるけど、洗い物ってコンロふきあげて、シンク洗って、水滴拭いて本当の完了やで。
君やった後シンクビチョビチョ、コンロ汚れてる。

休みの日は積極的に掃除、洗濯してくれる良き旦那ですが、そこは理解できん。

離乳食ストック終わってお風呂入りはよ寝たいと思ってたのに、、、
荒れ狂ったリビング、、、しんど、、、笑


コメント

こここ

分かります〜
わたしは色々考えるの面倒だから建て売りでよかったのですが、旦那が注文がいいと言い張るので注文住宅にしました。
結果考えるの全部私、調べたり必要書類揃えるのも私😂

お風呂はやくはいってきて、俺が洗い物するから...って言うといて何もやっとらん🤤
よし寝よ〜と思ったらその状況で、なにどーいうこと?って感じです笑笑