※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

結婚して1年半ですが、毎日虚しくて寂しいです。かわいい、綺麗、など褒…

結婚して1年半ですが、毎日虚しくて寂しいです。

かわいい、綺麗、など褒められたことはまずありません。
でも浮気未遂?浮気が二回。他の女には興味あるんですよね。
ボディタッチもありません。
不妊治療に通い始め、タイミングを取り始めてからはタイミング以外の仲良しはありません。
しかしAVをみてたり、コロナが流行る前は風俗に月1回行ってたりと、性欲がないわけではないです。

かわいい店員を見てしまう(笑)と日記に書いてたり(私的に気持ち悪いです)、私以外にはなんでも興味あるんやなあ、と。
じゃあ私のいる意味は??ご飯のため?とさらに虚しくなります。

なんのためにこの人といるんだろうかと虚しくなります。

家事してくれるし怒らないし、虚しさを我慢すれば生活しやすい人なんですが。
こんな生活でいいのでしょうか。人生の先輩方、教えてください。

コメント

ポテト

ご主人のことは好きですか?
もしおちびさんが好きなら、そのお気持ちをご主人に伝えるのが1番かなと思いました。
私は、夫婦こそ話し合いというか、お互いの気持ちを話すのが1番大事だと思ってます。
「言わなくても分かってよ。察してよ」はお互いにストレス溜まって辛くなります。
我慢もよくないです。

• おちび

おちび

好きかわかりません、、嫌いではないです。
    あまり人の話を聞かないから、どこから話していいのか、何を話したら伝わるのかわからなくて。

• 8月1日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね、ご主人のことが好きなら話しをしてお互いの気持ちを確かめ合うのが1番かなと思いましたが、好きかどうか分からないのなら、別居なりで少し距離を置いてもいいのかなと思いました。
    離れてみて、ご主人が「ラッキー!1人時間増えて好きに出来る」って思うようなら未来はないと思いますし…
    これから子供のことも考えると思います。
    私の中では、好きじゃない人の子供を授かっても嬉しくないので、出来る前にしっかり気持ちを確かめ合う方法を取るかなと思いました。

• 8月2日
  • おちび

おちび

なるほど、別居という選択肢はありませんでした。ありがとうございます。
    子供できる前に方法を取ることは大事ですね。
    少し距離を取ることを考えてみようと思います。
    ハッとしました。ありがとうございます。

• 8月2日

付き合ってる時からそんな感じなんですか??
お子さんはいらっしゃいますか??

• おちび

おちび

付き合ってるときは会う頻度が週1とかだったので、ボディタッチ多かったです。
    可愛いなど言葉にされたことはないですが、、
    子供はいません!

• 8月1日
はじめてのママリ♡

おちびさんがその現状が辛いなら
こんな生活でいいとは、わたしは思いません。

だけどずっと一緒にいると
情もあるし、簡単に別れる選択できないですよね…😭

• おちび

おちび

そうなんです。親のこともあるし、簡単に決められなくて😢

• 8月1日
なぁ

寂しいですよね😭😭
浮気はもちろんですが、風俗も私は許せないです😶
風俗いくくらいなら仲良ししてよ!ってなりますよね☹️!

旦那さんに一度寂しいと伝えてみてはどうですか😭💓?

アドバイスになってなくてすみません😭

• おちび

おちび

私が仲良しのスキルを身につけていないからいけないとは思うんですが😭😭

寂しいと伝えるのも大事ですね…ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

失礼な言葉かもしれませんが、私は無理です💦まだ1年半で浮気や風俗。ありえないです💦
家事をやってくれるのは、後ろめたいからではないでしょうか?
家事をやらなくて良いから、裏切りがない方が私は幸せです。
根っからの女好きなのではないでしょうか?

• おちび

おちび

そうです。根っからの女好きだと思います。
    無理ですよね💦私も心の整理をつけるのに相当時間かかったし今ももやもやします💦

• 8月2日

それで幸せなんですか??
お子さんがいなくてその状況なら私なら離婚します🙄

• おちび

おちび

幸せです!と即答できませんでした…。なんでこんな生活してるんでしょう…。

• 8月2日
ひまわり

おちびさんは今のご主人とのお子さんが欲しいと思えてますか?
私も不妊治療してますが、今のおちびさんのお気持ちのままでは不妊治療も余計お辛くなってくると思います😢

• おちび

おちび

旦那との子供、欲しいと思いますがいろいろ不安も募ります😢
    迷いがあります、、

• 8月2日
  • ひまわり

ひまわり

私も旦那の事で色々あり今は不妊治療休んでます…😥何より不妊治療は夫婦2人でするものです!
    迷いがあるなら1度夫婦お2人で向き合って話し合う事が大事かなと思います🥺

• 8月2日
  • おちび

おちび

そうだったんですね…お互い大変でしたね😥
    一度向き合ってみようかと思います…このままじゃ私の心が持ちません。ありがとうございます!

• 8月2日
mama

私はなんのために、、って思って離婚しました!今素敵な旦那と本当に幸せで12年たちました!さすがに歳とったので減りましたが今でも週2とか仲良しあります☺️
そして私なら風俗はぜったい許せないです、、偏見じゃないですが気持ち悪いです💦友達が性病でも病院行かないで働いてたり、7回くらい妊娠中絶した人知ってます💦彼氏が風俗いって友達に移されて結果子宮頸がんとかになった子もいます、、
そんな旦那嫌です💦

• mama

mama

ちなみに今いる子は未婚で産んでそのあと結婚した人と離婚したのですが、将来みたらこの人の子供ならいらないって心から思い離婚しました💦自分の子供がほしいっていうなら今の旦那でもいいけど、旦那との子供がほしいって思った時にどうかですね😓

• 8月2日
  • おちび

おちび

まさにその通りで、読んでて泣きそうになりました…。
    なんのために?と思ってます。
    そして風俗は私も病気の心配があります💦
    幸せそうで何よりです☺️
    私も幸せになる準備をしようかな、、、
    お身体大事にされてくださいね☺️

• 8月2日
  • mama

mama

自分の幸せのために一歩踏み出す勇気も必要ですよ☺️
    病気になると不妊症になったりするのでちゃんと検査したほうがいいです😢私も過去浮気され彼氏にうつされて卵管がつまってその後子宮外妊娠になり卵管を失いました、、😢
    この先虚しさだけの人生なんて嫌ですよね😢たしかに子供ができれば子供がいるからって思うかもだけど、子供できてもこんな生活だと絶対不満が出ます💦やっぱり子供がいても女として扱われたい甘えたいっていうのが女だと思うので😢寂しくない人生を歩めるように祈ってます😣

• 8月2日
ママリ

私も新婚時に風俗に通われました💦
その後旦那の不妊が発覚し、不妊治療して現在に至ります…
妊娠初期は風俗がフラッシュバックしてめちゃくちゃヒステリックになって泣きながら旦那に当たりました😂笑
こんな事言うのもおかしいですが、あの新婚時に風俗いかれた時に別れてた方が良かったのかななんて思ってしまう時があります…
でも浮気と違って風俗だからなぁ…そりゃたまには他の女の子と触れ合いたいよななんて思う時もあります!!

• おちび

おちび

大変でしたね😥💦
    わかりますー!!風俗だからいっか!て割り切れる時もあるんですが、ふとしたときにムカつきます…。
    いま幸せですか?☺️

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

今はどちらかといったら幸せかなぁ?😂
    でも妊娠すると余計に女として見られないんじゃないか?とか色々考えてしまいます…
    おちびさんも今から寂しい気持ち伝えたり、イチャイチャしよう💓などコミュニケーションとれたらいいですね✨

• 8月2日