※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

旦那さんと仲良しの時、子供は寝ているか起きているか、一人で遊んでいるか気になります。仲良しの時は別室ですか?気になって集中できません。

二人目や三人目を希望の方や、子供がいて旦那さんと仲良しするかたにお聞きします(^_^;)

旦那さんと仲良しするとき、お子さんはどうしてますか?

寝てますか?起きてますか?一人遊びしてますか?

仲良しの時は別室ですか?

私は子供が寝ていても起きていても、見えていないと心配になってしまってなかなか集中できないものがありまして(^_^;)

コメント

( ˊ꒳ˋ )

夜寝てる時に普通に
してます笑
たまに起きたりしますが全然大丈夫です笑💕

naxx

寝てるときに、すごく聞き耳立てながら別室でしてました笑 主人には悪いですが、全然集中はできてなかったです笑

☆ぶたこ母ちゃん☆

寝てからしてます。
真横でぐーすか寝てますよ(笑)

mee♡mama

同じ寝室で仲良ししてます。

ちなみに子供が完全に寝てからしかしません。
先に寝かしてから…横の布団で。って感じですね。

まだ今は1人しか子供は居ないので、2人目が生まれたらなかなか難しいかもしれないな〜って思ってますが。
夜中なら子供が必ず寝てる時間ってあると思うんで、そのタイミングですね☆笑

kaana☆

夜子供が寝てから別室に移動してしてました‼︎子供が寝てる隣のベッドでチャレンジしましたが集中出来なかったので💦笑

草組

爆睡してると思って挑戦したのですが
一番佳境に入ったあたりで息子が
おしっこ出て泣いて起きちゃって(*_*)
とりあえず最後まで!ってやろうとしてたんですが私も集中できないしw
旦那さんも頑張ってたけど結局萎えちゃってそこで試合終了でした(T▽T)

ぽよぽよ♡

皆さんありがとうございます!結構あるあるお話なんですね(笑)うちは前一人遊びしてるときに別室でだったのですが佳境で泣いてしまいおしまい( ゚Å゚;)
やっぱりぐっすり寝てからですね☺