※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
家族・旦那

来週は旦那の誕生日!皆さん、今まで旦那さんにどんなプレゼントあげてき…

来週は旦那の誕生日!
皆さん、今まで旦那さんにどんなプレゼントあげてきましたか?

わたしは財布、キーケース、イヤホンが最近なんかがあげたプレゼント…
お洒落やブランドにうとく、物欲がない旦那。
飲食店に勤務しているので、スーツも月1回、多くて2回…
家ではお酒も飲みません~。
もうネタ切れ\(^o^)/﹙笑﹚

コメント

cat mommy<3

ps3,ps4,セグウェイなどなどです(*^_^*)

• あきたろ。

あきたろ。

ゲームですか?\(^o^)/
    スマホでよくゲームしてるので、課金系嬉しいですかね﹙笑﹚

• 7月1日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

携帯じゃないですよ〜携帯じゃできない、本体です(*^_^*)

• 7月1日
KOU

あれあれ!?
時計はないんですか??
私もブランド興味無いですし
買わないですけど
やはり買ってもらったら
嬉しいものですよ⤴⤴
あ、私だけですかね(´•ω•`)?

• あきたろ。

あきたろ。

時計は前わたしの祖母が遊びにきたときに、結構いいのを買ってもらったんですが、数ヵ月でつけなくなり、押し入れゆきです😭
    やはり飲食店だと仕事中はつけれなくて、つけたりはずしたりが面倒なようですw

• 7月1日
  • KOU

KOU

時計あるのにつけないのですね!
    なるほどー!!
    旦那様のご趣味は、ないんですか??

• 7月1日
akinbo

うちの旦那も物欲なし、ブランド興味なし、酒飲みません(笑)
考えてあげても、気に入らなければうーーん😓てな反応なので、
ここ最近はユニクロのひんやり下着とかです(笑)あとメッセージカードは必ず付けます😃

今年は奮発してテレビを買いました。……長年使ってて壊れそうだったので、買い換えの時期と誕生日をかぶせただけです😅

ひよこままる

うちもゲーム機やソフト、時計、財布、キーケース、靴などが多いですね!!
靴はスニーカーからブーツなどまで色々あるから何回あげても喜んでました!!(o^^o)

chacco

今年は中華ディナーと肩揉み券(わたしが行う)でした!本人の希望で笑
立ちっぱなしのお仕事なので、整体医院やマッサージ屋さん行かせてあげたり、形に残らないものもいいと思いますよ!
物でしたら、枕などのリラックスグッズは仕事疲れのこと考えてくれてるんだって気持ちになって嬉しいらしいです。
内容よりも気持ちですよ♥

みーのすけ

今年は家庭用の簡易マッサージ機をプレゼントしましたよ〜(*^o^*)