※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
家族・旦那

はらたつー。眼科くらい1人で行かせたらいいがん。もう私の弟は高校3年…


はらたつー。

眼科くらい1人で行かせたらいいがん。
もう私の弟は高校3年ですよ。私も毎日暇してるわけじゃないしなんで私が娘連れてわざわざ弟の眼科の付き添いに行かなかんの?

「あんた暇じゃん」って言うけどこっちだって仕事してないわけじゃないし家の事やってるし娘連れて私や娘全く関係ない眼科に付き添わかいといけない理由が全く分かりません。

娘を連れて行く→チャイルドシートから下ろす→眼科内で大人しくさせながら座る→会計する→チャイルドシート座らせる
この間ずっと大人しいわけない。



今日なんて私が娘連れて久しぶりに友達とあってランチしてました。
そしたら「いつかえってくるの?」「今どこにおるの?」って。
どこに行くか、だいたい何時には帰るか伝えてますし娘を預けて出かけてるわけじゃないからそんなこと一々LINEしてこんでいいのに。

さっさと実家出て娘と2人で暮らそ。

コメント

deleted user

弟さんはなんて言ってるんですか?

高3ならば1人で行けると思うし、着いてきて貰いたいと思わないと思うんですが😢

  • の1

    の1

    眼科は初めて行くからついてきてほしいですって。
    でも兄弟の私が行く意味なくないですか?!
    弟の保護者でもないのにノコノコついて歩いてたらただ遊びに来てるとか思われても嫌だし……。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんかお父さんは行けなさそうなんですか😢?

    子供も連れてくってなると絶対大変ですよね😭

    • 8月2日