※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
子育て・グッズ

第二子が生まれる11月にウォーターサーバーを設置しようか迷っています。混合か完ミかも悩んでいます。調乳の手間を考えて、前回はミルクセットを枕元に置いていました。ウォーターサーバーを使っている方の意見を聞きたいです。

ウォーターサーバーを家に設置しようか悩み中です!
11月に第二子が生まれます。混合か完ミにしようかと思ってます。
キッチンと寝室は隣りの部屋ですが、調乳しにいくには夜間は面倒だなと思い、第一子の時にはミルクセット(ポットと哺乳瓶、ミルクカゴに入れて)を枕元に置いて飲ませてました。
第二子、生まれてからも前回と同じにするかウォーターサーバー契約するか迷ってます。
ウォーターサーバーを調乳に使ってる方、ご意見お願いします

コメント

とり

ウォーターサーバー使ってます🙌
ミルクには便利です!
すぐ作れるので重宝してます😊
が、うちの場合、夫と上の子2人がめちゃくちゃ水を飲むので経済的にもったいないな、、と思い始め、そろそろ買いやしようかと思っています😭
お茶も作ってんのにサーバーの水ばかり飲むのですぐなくなります🙈💔

  • ムーコトム🐶

    ムーコトム🐶

    お湯沸かす手間ないから、やっぱり便利ですよね!
    ミルク飲んでる時期だけ、契約しようかな…🤨

    • 8月1日