※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

ダイエットについて2週間ほどほとんど毎日 YouTubeの、地獄の19分の動…

ダイエットについて

2週間ほどほとんど毎日 YouTubeの、地獄の19分の動画を実践しし食事は昼は好きなものを食べて夜は豆腐納豆か少量のご飯とおかずを食べてますがなかなか体重が減らす1kg以内の変動です、、
体脂肪率は3%ほど減り筋量が増えてました。
ダイエット前は標準タイプでしたが今は標準的な筋肉タイプになってます😅

私は太ももの付け根がくっつかなくなる事や垂れたお尻が上がればいいんですが見た目も変化がありません😂

減量プロテインなども検討もしてますが、体重が減らない原因が知りたいです。
以前は、食事の量を8割で止めるというダイエットで3kgほど簡単に落ちたのですが、コロナストレスで太ってしまいました。

食事は、肉が食べれないので卵料理が多いです。

まとまりのない文章になりましたが、結婚式があるので7kg程痩せたいと思っております。

コメント

ちゃま初マタ

ヒント 脂肪より筋肉の方が重たい。見た目を変えたいならストレッチやマッサージ、インナーマッスルを鍛える方が効果的

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ヒントありがとうございます!
    YouTubeで探してみます!!

    • 8月1日
まー

2週間ではなかなか変わらないと思います💦体重より見た目重視ならコツコツと筋トレと食事管理して4ヶ月頃から変わってくると思います!
脂肪の量にもよりますが、筋肉量増えたら消費エネルギー増えて自然と脂肪も落ちてくると思います。
体重重視なら9割食事制限で減ります。
結婚式ならとりあえず見えるところ(顔、首、鎖骨、肩まわり)痩せたら他のところ太くてもすごく綺麗に見えます😊毎日マッサージしてたら体重全く変わってないのに、めちゃくちゃ細く見えました!痩せすぎないので、おすすめです👌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    甘かったですね😂👏👏
    見えるところのマッサージを中心に頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月1日
だんごママ

2週間では無理だと思います。結果が出てくるのが3週間辺りですかね。見た目は5キロくらい減らさないとわからないかもしれないです。ウォーキングなどの有酸素運動がいいと思います。あとはリンパマッサージ。食事制限を極端にやってしまうとリバウンドしてしまうので無理しないでくださいね。