※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが熱がある時、夏の暑い中買い物に行ってもいいでしょうか?保育園が始まれば1人で買い物できるし、夏の太陽に当たるのは良くないかな?

赤ちゃんが熱出してる時、この夏暑い中買い物に行ってもいいかな?🙄🙄🙄
シングルマザーだし赤ちゃん連れて買い物行かな😭

保育園始まったら1人でゆっくり買い物出来るし
夏太陽にあたたって熱がある時は良くないかな?

コメント

めろちゃん

さすがに熱出してる時は連れて行かないです💦
ネットスーパーとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットスーパー高そうだし、やり方わからない😭

• 8月1日
  • めろちゃん

めろちゃん

イオンなどが近くにあるようでしたらイオンネットスーパーが使えます。
    検索したらすぐに出てくるかなと💦
    基本イオン(店舗)に置いてある値段そのままなので、特段高い!という訳でもありませんよ💦
    送料は300円くらいかかりますが…

• 8月1日
  • めろちゃん

めろちゃん

イオンじゃなくてもネットスーパー対応してるお店ならどこでもできると思います!

• 8月1日
ティス

近くならいいと思います。
距離にもよりますが、そういう状況ならタクシー使ってみては?
それが一番良いと思います。

徒歩で行くなら日傘をさして、タオルにくるんだ保冷剤を赤ちゃんに当ててあげるといいと思います。
今日は猛暑日なので、できれば夕方以降がいいと思いますが。

お米もゼロですか?
お米があるならとりあえずはおにぎりやおかゆにして、夕方以降涼しくなってから買い物に行ったらいいと思います。

ママリ

ファミサポに赤ちゃんみててもらうのはどうでしょうか?💦

まろん

ネットスーパーは届かないですか?💦
やり方はサイトをしっかり読めば分かるし、分からなければ問合せ出来るはずです✨今後のためにも登録しておくと便利だと思います😊
価格もそこまで高くないですよ!毎日使う訳ではないですし、多少高いのは仕方ないかと💦