※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイホーム購入に伴い、ネット回線を悩んでいます。ソフトバンクユーザーの夫婦で、主人はソフトバンクが安いと言います。eo光を勧められましたが、どうでしょうか?

マイホーム購入に伴い、ネット回線をどこにするか悩んでいます😔
夫婦はソフトバンクユーザーなので、主人はソフトバンクが月額料金が安くなるしいいんじゃないかと言ってます。
今後別の携帯会社にするつもりはないです。
電気屋さんではeo光を勧められました💦実際どうなんでしょうか??

コメント

deleted user

ソフトバンクの回線めちゃくちゃ遅いって友達が言ってました💦

  • ママリ

    ママリ

    ソフトバンク光でも遅いんでしょうか?💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクのエアーっていうWi-Fi使ってるんですけど通信遅くてWi-Fi切ること結構あります😂笑
更新月来たら解約しようと思います爆笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、それってソフトバンク光ですか?😅

    • 8月2日
たろみお

ずっとソフトバンク使ってますが
遅いし勝手に回線切れるし超通信障害あるのでおすすめしません😂
私は今すぐにでも違うのに変えたいくらいです‼️😂

  • ママリ

    ママリ

    ソフトバンク光でですか?
    テレビも繋ごうと思ったら他の回線ではできなくて、eo光しかないんですよね💦

    • 8月2日
  • たろみお

    たろみお

    ソフトバンク光です!(ちなみに戸建てです)
    テレビにはAmazonのfire stickを繋げてソフトバンク光からwi-fi飛ばして
    色々見てますよ☺️

    • 8月4日
まぁちゃん

夫婦でソフトバンクですが、
NURO光です!
回線早いです!

  • ママリ

    ママリ

    NUROはテレビないですもんね💦

    • 8月2日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    テレビとはなんのことですか??

    テレビはNURO光のWiFiで
    アマゾンファイヤースティックTVを繋げています🙂

    こういうことですかね??

    • 8月2日
モカ

ウチはソフトバンク回線です。テレビ回線もソフトバンクです。遅いとかは感じないですよ。関東在住です。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!

    • 8月2日
クッキー

うちもソフトバンクですが、皆さん言ってるようにめちゃくちゃ遅いです😂意味ないです!

NURO光に変更予定です!

  • ママリ

    ママリ

    NUROだとテレビないですよね?😅

    • 8月2日
ままままり

ソフトバンクAirはおそいですが、ソフトバンク光なら早いですよ。

  • ママリ

    ママリ

    光です!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

現在ソフトバンク回線使用しています。
通信が遅くなることが多々あり、かなりイラッとするのでオススメしません💦
契約したことを後悔してます😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか、、💦
    ちょうどエディオンでポイント還元してたので契約してしまったのですが、光でもだめなんでしょうか、、?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフトバンク光のマンションハイスピードタイプって名前の回線だったような気がします💦
    一軒家とマンションだと速度違うかもしれません🤔
    遅いと言ってもストレスの感じ方は人それぞれですもんね!💦
    私は動画みたり、ネットで画像見る事が多いのですが、みんながよく使うであろう夜間帯などでよく、画像表示が遅くなります😢
    1度WiFi切って付け直すと直ぐ表示されますので、それで対処しています🙋‍♀️
    もし乗り換えたいときは、タイミングによりますがキャンペーンで工賃無料になったりする会社もありますよ😆
    分かります!ポイント還元めちゃくちゃ重要ですよね!!!

    • 8月2日