※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、陽性の検査結果でしたが、少量の血が混ざったおりものが出て心配です。同じ経験をした方いますか? 赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

至急です😣
生理予定日からもう少しで2週間経過するのですが
昨日検査薬したらやっぱり陽性でした!
土日は病院もお休みなので旦那に今週平日の
どこかで休みを取ってもらい付き添って貰おうと
思っていたのですが、、😣
今トイレに行ったらおりものにすこーし血が
混ざってる?とまではいかないですがピンク色の
おりものがパンツに五百円玉分くらいついて
ました😣😣(サラっとした)
病院にいくのが1番とは思うのですがこのくらいの
時期に同じような経験をされた方はいますでしょうか
😭😭赤ちゃん大丈夫でしょうか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママり🔰

本当のところ、大丈夫か大丈夫じゃないかはお腹の中を見てみないとわかりませんが…
私は出血よくありましたよ

何回も出血してましたが、異常無しでした。
赤ちゃん、しっかりくっついてくれているといいですね!♡
念の為、安静にしてお過ごしください✨

てんこ

妊娠初期のピンク色のおりもののような出血は着床出血かもしれません!
鮮血がドバっとでたり、出血が続くようなら心配ですね💦
とりあえず受診してみて何事もなければ安心しますね☺️
私は初期に鮮血の出血があり、絨毛膜化血腫と切迫流産を診断され絶対安静になりましたが、元気な赤ちゃんが産まれましたよ☺️

ママリ

私も初期の頃薄く出血ありました!よくあることだから深く考えすぎないでと先生には言われましたが、不安になりますよね😭💭
もしかしたら産婦人科はコロナの影響で検診は旦那様の付き添いNGの所があるのでホームページや電話で確認してみた方が良いかもです🤔
私の通っている病院と里帰り先の病院どちらも付き添いNGです😢😢

m

コメントありがとうございます!
あの後昨日も少しピンクのおりものでていましたが鮮血もなく、量も多くならずでした。今日旦那が有給取れる日を聞いてきてくれると言っていたので今週はやめに受診します!😭
みなさんのコメントを拝見し、冷静になれたし少し安心できました!ありがとうございました😭❤️
また、ホームページでは出てこなかったのですが今日電話で付き添いがOKなのか聞いてみたいと思います!ご丁寧にありがとうございました☺︎