※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
妊娠・出産

悪阻について相談です。最近気持ち悪い波があり、悪阻は常に気持ち悪いと思って心配しています。流産の可能性はありますか?

悪阻についてです!

最近気持ち悪い時が増えてきたんですが、
常に気持ち悪いというより

気持ち悪い→すぐ治る→気持ち悪い→すぐ治る

といった感じですごく波があります。

でも悪阻って常に気持ち悪い感じですよね?😭
初めての悪阻でもしかして流産!?と思ってしまい心配になってしまいました💦

コメント

みゆ

流産関係ないですよ!
もっと言っちゃうと流産したことありますが
手術するまで悪阻ありました💦

常に気持ち悪い人もいれば
波がある人もいます。
人によって悪阻も違うのでなんとも言えないですが、私は1人目ずっと吐きっぱなしで
今の子の時は食べづわりだったり吐き悪阻だったり、ちょっとマシになったり
バラバラでした💦

とん

悪阻ってきっと波があるんじゃないかなと思います💦
私もはじめはほんのり時々気持ち悪いと思っていたのが、その後は7ヶ月まで結構気持ち悪く家では吐いてる状態でした😭
逆につわりが無いと不安と思う方もいると思うので💦
自分は悪阻辛過ぎたけど辛い分お腹の子が成長してるんだ!!って言い聞かせて過ごしてました👍
お大事にしてください🍀