※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽ大好き
ココロ・悩み

A子から「コロナが落ち着くまで家に来ないでほしい」と言われた女性が、どう思うか相談しています。

皆さんどう思いますか?

先日従兄妹の女の子(以下よりA子)とラインした内容が納得できなくてモヤモヤしています💦

今私はコロナで人と会わないようにしています。
家族や親戚もです。
A子とA子の母(私からだと叔母)は私の家から車で20分の所に住んでいます。
2年前に家に遊びに行ったっきりです。
叔母とは2年ほど会っていません。仕事をしてるのでタイミング会いません。A子とは2ヶ月に1回会うほどです。
A子は叔母の家には子供連れて遊びによく行くようです。

ラインの中で、A子が
母は持病あるし、コロナが落ち着くまであっちゃん(私)家に来ないでほしいねって話してるよ☺️って言われました💦

言いたい事は分かるんですけど、来ないでほしいねって…
行きたいとも言ってないし、しばらく行ってないのに行くわけないでしょって思ってしまいました。
しばらく会えないねって言うならまだしも😭

皆さんはこれを言われたらどう思いますか?

A子とは普段仲良くて付き合い長いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤっとしますね!笑

でも仲が良いなら
スルーしますかね😄

言い方間違えちゃったのかな?と笑

  • ららぽ大好き

    ららぽ大好き

    モヤモヤです💦
    4つ下の子で、何回かモヤっとした事言われちゃうですよね。自分の中で引きずってしまっています😫

    • 8月1日
もあきゅん

ららぽ大好きさんがコロナかもしれないから来て欲しくないね。って言われてるように聞こえて嫌です😭

  • ららぽ大好き

    ららぽ大好き

    そうなんですよね😭最後に絵文字はついてるけど、逆に嫌味に見えます😭

    • 8月1日
aka

それはモヤっとします😅

私は家族にも友達にも誰にも会ってないし、行く気なんて全くないから大丈夫だよー!って言っておきます!

  • ららぽ大好き

    ららぽ大好き

    モヤモヤです😫
    大人ですー!我慢できずに、その言い方は駄目だよって言ってしまいそうです😭

    • 8月1日