※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との過ごし方に悩んでいます。公園に行くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

3歳くらいの子供を育てていて、毎日どう過ごしていいかわからなくなっています。
幼稚園が夏休みで、午前中は実母に見てもらってパートで働いています。
仕事から帰ってきてもう疲れていますが、子供は何かしらしたいし、どこかに出かけたい様子です。
少し車を走らせれば大きな公園など施設は充実していますが、わざわざそんなことする必要ないと思いますか?
午後に家にいるだけでも、何回も膝に登ってきたり家の中でバタバタされるのも疲れるし、それなら大きな公園とかに行った方が楽かな?とも思ってしまいます。皆さんはどうしていますか?

コメント

うちも普段は幼稚園行かせていて今夏休みです🙂
そして午前中は父に任せてパートに出てます。

私は家で過ごしてる方がストレス溜まるし少しでも子供の体力削りたいので公園とか連れてってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様にみてもらってるんですね!
    ほんとその通り!体力を削りたいのです😃朝は私につられて早く起きるし愚ずるしで、午後一緒にいても時間が過ぎるのが遅く感じます。

• 8月1日
COCORO

今日から夏休み🍉大変ですねぇ😢

我が家はお風呂にぬるいお湯貯めてプール代わりにしてます!!汗疹になりやすい子なので💦水遊びも兼ねてます

絵本を私が子どもに読んでもらったり😆かなり時間かかるので時間稼ぎできます(笑)

メロディオンの練習

縄とびの練習

まりつきの練習をする様にかいてあったので今日から頑張ってます😅

私も朝から14時まで平日は仕事なので 午後はおつかれモードですが…さすがに外には暑すぎて連れていかないです😭私も子どもも熱中症になったら🥵困るので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの夏場はお風呂プールで喜んでいたのですが、、一筋縄ではいかなくなってきました。
    午後になるとちょうど暑いからこれからの時期はためらう感じですよね。

• 8月1日