※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目陰性で諦め、生理前の腹痛。妊活一時中断し、ダイエットや自分磨きに取り組む。9月から再び妊活に集中。前向きなアドバイスを求めています。

高温期14日目陰性😱結果見た瞬間に諦めがついたのか生理前の腹痛がきました😂八月は妊活を一度忘れて、ダイエットに励もう!高い化粧水買って自分磨きを楽しもう!そして9月からまたリフレッシュして妊活頑張ろうと思います💪💪💪みなさんも前向きに頑張るコツあれば教えてください🥺

コメント

あおママ

こんばんは‼️
わたしも今2人目妊活長中です😊
毎回整理が来るまで気になって、生理が来てどんよりしてまた病院行ってタイミング合わせて…の繰り返しで…
しかも歳が歳なので焦るし…
スーパーストレスです‼️
でもかめちゃんの書き込み読み私も次生理来たら一度ダイエットして休憩しょうと思えました‼️
ありがとうございます😊
勝手に読ませていただき励まして頂き勝手すぎますが…
多分同じ気持ちになるかる方も居ると思います。
お互いにリフレッシュ後赤ちゃんが来てくれますように…😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです😊私もあおママさんのコメントを読みとても気持ちが明るくなりました!
    お互い、ストレスを溜めず、妊活頑張りましょう😊❤️

• 8月1日
あおママ

ちょいちょい誤字があり申し訳ありません💦
読み辛く申し訳ありませんm(_ _)m