※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

デュファストンについて質問です。化学流産していたら生理は来るでしょうか?飲んでいる間は生理は来ないのでしょうか?期待しているけど、うっすら陽性で濃くならず、化学流産かもしれないと思っています。

デュファストンについて質問です!
胚盤胞移植で先日判定日でした。
BT10でhcg24とかなり低かったのですが陽性との事でした。
また1週間後に血液検査がありますが期待は薄そうです😢それから妊娠検査薬しているのですがうっすら陽性がでて一向に濃くなりません😢
今回は化学流産かなぁと思ってしまいます😢
まだ少し期待してしまうのですか、、😣

デュファストンもまだ飲み続けているのですが、
デュファストン飲んでいても化学流産していたら生理がくるのでしょうか?
それとも、飲んでいる間は生理は来ないのでしょうか?

コメント

n.

デュファストン飲んでいる間は生理は来ないと思います!
これからダーッとhcg伸びるといいですね‼️

• あん

あん

そうなんですね!✨
    コメントありがとうございます!
    ダメかもとは思っているのですが期待してしまいます😭💦

• 8月1日
スモモ

私は前回デュファストン飲んで、飲み終わる前に生理来ちゃいました😓処方されたのが遅かったからなのかなと思っていますが先生は何も言ってなかったです😓今回も10日間処方されましたが、途中で生理きちゃったら残りは飲まなくていいからねって言われたので飲んでても生理くるのかな?って思いました笑

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😣
    生理前のような腰の痛さがでてきたので怖いです😭

• 8月1日
  • スモモ

スモモ

それは不安ですよね😓私も今ソワソワ期なのですが生理きそうだし、何も症状なくて諦めてます🤦‍♀️
    でもこればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね✊😉不安ばかりだと体にも赤ちゃんにも伝わると思うので信じて待ちましょう✨

• 8月1日
  • あん

あん

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて、本当に嬉しいです😣
    スモモさんもそわそわ期なんですね!
    スモモさんにもべびちゃん来てくれる事を祈ってます💕

• 8月1日