※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。子宮口を開く方法を教えてください。コロナの影響で焦ります。待ちくたびれました。

中々陣痛きません。
本日検診で子宮口開いておらず、、
次は1週間後と言われ予定日過ぎてるよ🤭笑



どうやったら子宮口開きますか?
お風呂使ったり、スクワット、階段昇降頑張っています!
陣痛ジンクスも全て試しました🤣



助産師さんに焦っちゃあかんよ!って、、
コロナ増えつつありいつ立ち会いダメになるのかわからないから焦ります。


もぉ、待ちくたびれました😭😭


コメント

deleted user

階段昇降したら1人目同様、2人目もおしるし来ました。
健診で、内診グリグリしてもらったら、その日に陣痛きたんですけど、グリグリはされない病院ですか?

  • りぴ

    りぴ

    グリグリしてくれないです、、計画分娩も余程のことがない限りしない方針です😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、ベビーちゃんの推定体重はどのくらいですか?

    • 8月1日
  • りぴ

    りぴ

    2900gです!もっとびっくになったら何かしらしてくれると思うのですが、、

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も推定2700〜2900とずっと言われてたんですけど、実際産まれたのが3500だったんで、はやく産まれて良かったなって思ってます💦
    初産婦さんですか?であれば産道も出来上がってないと思うので、やっばり可能な限り歩いたりするといいかなぁと思います😣姉はそれで予定より早く破水して赤ちゃん産みました。
    あとは、もう赤ちゃんのタイミングですね😊

    • 8月2日
ao

子宮口あくようにあぐらかいて座ってて〜!って言われてあぐらかいてました!

🐰

私仲良ししたら産まれました💦💦

deleted user

41週6日で産みましたが予定日近くになって焦って陣痛ジンクス全て試しました!

でも先生にリラックスしてるのが1番お産に近づくから何もしないでゆっくりすること!
と言われてゆったり過ごしてたらその日のうちに陣痛来ました(^-^)
焦る気持ち分かります😭
でもリラックスするのも効果あると思います!✨

nico

予定日でもまったくで4日超過で陣痛きましたが1cmでしたよ😂

ちなみに予定日すぎてからは諦めてゆっくりしてました😊
焦りますがリラックス大事だと思います!
あと少し頑張ってくださいね🤗

momomo

知り合いは縄跳びをして予定日より早く産んでましたー!