※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

夏休み中、4歳と2歳の男児が夜騒ぎをしてストレスが溜まり、夫も不在で1ヶ月残っている状況で相談したいです。

夏休みが始まり2週間経過しました。
4歳と2歳の男兄弟なので寝てる時以外全力で大声、走り回り、そしてケンカ、、、夜トイレの入る順番で揉めていてドアを開けたり閉めたりして大騒ぎしているのに、もうさすがに1日分のイライラが募り大声で怒鳴り長男はゲンコツ次男はトイトレがいい感じに進んでいるのでとりあえずすませるのを優先して終わってから言い聞かせましたが、唯一旦那が休みの日曜も明日は不在。。
残り1ヶ月も夏休みがあり私はもうストレスで死にそうです😂

コメント

eee

同じく4歳と2歳の兄弟育ててます😌✨
夏休みしょっぱなから私も怒鳴ってしまってます💦
うちは家の中にいるより、外のほうがわりかし言うこと聞くので最近は午前中は人の少ない公園で遊んでます😌

トイレ入る順番で揉めるのめっちゃわかります🤣🤣

夏休み、、お互いがんばりましょう🤣✨