※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来てから3ヶ月来ていない。仲良しで中出しされ、妊娠の可能性が心配。検査のタイミングや状況について相談。妊娠したくないが、旦那の行動も気になる。

産後1ヶ月で生理が来て、それ以来3ヶ月来てません。

家では完母で外出の時だけミルクです。

おととい、昨日と久しぶりに仲良しをして
ゴムなし、中に出されました。

妊娠する可能性もありますよね?

検査するならいつ頃が的確ですかね??

出来てもいいとか言ってるけど一時の感情に決まってるし
お金に余裕もないし
私もまだ4ヶ月になる子供を育てるのに
いっぱいいっぱいなのに
妊娠してつわりとか経験したくない。

今回、妊娠してなかったら
これから軽い気持ちで仲良しするの辞めよう。
2.3年はあけたい。

てか、コソコソとAV見てる旦那がいや。😟

コメント

deleted user

中に出されたのであればほぼ確で妊娠してると思いますよ

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    そうですよね…💦

    • 8月2日
むむむ

排卵してるかどうかにもよるので
行為から3週間後に検査薬が妥当かと思います!

コソコソAV見て勝手に処理してくれるなら楽でいいんでは?と思っちゃいました笑笑
堂々と見られる方が私は嫌です😑笑

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    3週間後に検査薬してみます!
    見てるの少しの時間だけでそれで処理できてるの?って思ってます笑
    堂々と見られる方が嫌ですね!

    • 8月2日
ᓚᘏᗢ

3週間後くらいにして反応があれば確実かな?と思います!
軽い気持ちでやるのはやめておいた方がいいですね💦

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    3週間後に検査してみます😭

    • 8月2日
えりか

ほぼ確実ではないですが妊娠する可能性はありますね。今現在は2人目妊娠は望まれてないのですよね?
でしたらアフターピルとか銅付加IUDとかあるのでどうでしょう?

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    まだ早いと思っています😢
    アフターピル忘れてました!
    3日経ってるのですが大丈夫でしょうか?

    • 8月2日
  • えりか

    えりか

    3日経ってるのでしたら銅付加のがいいかもです!5日以内ですので!
    ゴム付けてしても妊娠する可能性があるらしいので仲良ししたい場合はゴム+ピルの組み合わせをオススメします!

    • 8月2日
  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    銅付加調べたのですが器具入れるの怖くて😨😨
    ピルは授乳中でも飲んでいいのですか??

    • 8月2日
  • えりか

    えりか

    授乳中はピル服用できないですね…
    なのでどうしても妊娠したくないなら仲良し自体をしないのが1番ですね🤔

    • 8月2日
  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    ですよね💦
    どうするかちゃんと旦那と相談してみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月2日
  • えりか

    えりか

    そうですね!お互い納得いく話し合いができるといいですね😊

    • 8月2日