※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
家族・旦那

今まで旦那が子どもと2人っきりで過ごしたのは最長3時間。しかも機嫌の…

今まで旦那が子どもと2人っきりで過ごしたのは最長3時間。しかも機嫌の良い時。
1時間以上過ごしたことがあるのがたったの3日。2回は美容院、1回は歯医者です。

子どものことは全て私に任せっきり。
かといって家のことを何かやるわけでもありません。

私は子どもが可愛くて仕方ないので離れる時間が欲しいわけではありませんが、こんな旦那でため息しか出ません、、

同じような方いらっしゃいますか?
旦那が休みの日もなんで私は1人で家事育児やってるんだろう、、と悲しくなります。

コメント

ママりん

必ず家族でお出かけするので、旦那と二人っきりは私が美容室のときくらいです🤔

家でも子供と遊んだり全くしないって事でしょうか??💦

• M🐰

M🐰

そうなんですね😭
    そういうものなのでしょうか、、

遊んでも5分、10分というところです、、

• 8月1日
あや

わたしもそうですよ😭
美容院が最長です😭

• M🐰

M🐰

みなさんそうなんですね💦
    これからお風呂って言う時に今済ませなければならない用でもないのに出かけていったので、本当になんなんだろう、、と😅

• 8月1日
  • あや

あや

イライラしますよね😭
    育児は2人でやるのが当たり前なのに😭
    うちも今日いきなりバイク乗ってくるーって勝手に出かけていきました💦
    自由で羨ましい😇😇😇

• 8月1日
にこ1988

うちもですよー!🙄
なんで男だけが自由なんですかね!

たまーに美容室行きたいと言うと凄い嫌な顔されるし、快く行ってらっしゃいをしてもらえた事がないです🙄
なので次からは母にお願いするか託児にしようかと思いました😤

• M🐰

M🐰

娯楽や遊びにいくと行ってるわけじゃないので、快くOKしてほしいですね😭

お母さんや託児の方が心配なくて逆にいいかもしれませんね😌

なかなか美容院行けないので家で染めようと思ってもう2ヶ月、、毎日子どもと一緒にお風呂入ってるので染められません😅
    寝た後に染めればいいんですが、起きるかも、、と思うと落ち着いてできず😢いいですよね、男はふらっと美容院にいけて😭

• 8月2日
あん

うちの旦那もたった1時間半の私の美容室でさえ自分の親のところ逃げます…
1時間も2人で過ごしたことないし公園さえ同行させられます😅

• M🐰

M🐰

公園ですら2人で行けないとかびっくりです🙊💦親のところ逃げるのもムカつきますね😅
    最初から見る気ないですね、、🤦‍♀️

• 8月2日